今年の花見は韓国で楽しむのはいかがですか?JYJのパク・ユチョンさんのお父様がなくなられました


2012年03月14日

高崎入国管理局に行って来ました

10_1_~1
高崎入局管理局が移ったことを知らずに
行って…。・゚・(ノД`)



今日は個人的な話をします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日、ビザの更新のために久々に高崎入局管理局に
行ってきました。(ρ゚∩゚) グスン

いつものように

大きな地図で見る

の地図のところに行ったら引っ越したと言う
張り紙が貼ってあったです。
しかも!英語で、
それで、夫と地図を確認して探しに行ったですが、
なんと道に迷ってしまいました。(TДT)


仕方なく、来た道を戻って地図を再確認して
無事に引っ越した新しい入国管理局に行くことが出来ましたが、
行く途中「高崎入国管理局」の看板一つもなかったです。
小さい看板でも良いので看板くらいつけて欲しいですね。


何とか行けた入国管理局の写真です。
P20120313_145008073
看板が見えますでしょうか
拡大してみます。

P20120313_145017949
ここに来るとき見た看板はこの入り口にある小さい看板一つだけでした。
せめてもうちょっと大きめにして欲しかったです。
すみません、愚痴が長くなりました。

昨日無事にビザの延長手続きを終え、今はビザが出るのを待つのみです。
最初は1年のビザをもらいましたが今度は何年のビザが出るのか心配です。





新たに引っ越した「高崎入国管理局」の地図ですの。

大きな地図で見る


あと、入局管理局で必要な印紙は「高崎郵便局」で買えます。
入国管理局と離れておりますので、印紙が必要な方は先に
印紙を買ってから入管に行かれたほうが良いと思います。

大きな地図で見る

昨日久々に高崎に行ったので町をぶらぶらしたんですが、
不景気で町には空きテナントがいっぱいで、なんだか町が
さびしい雰囲気でした。少し前までは前橋より活気があったのに
今は前橋のようになってしまいました。

群馬県の皆さんはどちらで遊んでいるのか知りたいですね。(⌒-⌒)



人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆日本での日常☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年の花見は韓国で楽しむのはいかがですか?JYJのパク・ユチョンさんのお父様がなくなられました