高崎入国管理局に行って来ました韓国旅行の際、使うと便利な「T-money」カード徹底分析!


2012年03月14日

JYJのパク・ユチョンさんのお父様がなくなられました

AKR20120314103800005_01_i
今現在ペルーでの単独コンサートを終え、
韓国に向かっているところです。

韓国の報道によると、パク・ユチョンさんのお父様が
今日(14日)の午前持病で亡くなられソウルカンナムソンモ病院で
御通夜が行われるそうです。

パク・ユチョンさんの弟さんの俳優パク・ユファンさんは14日
チャンネルAドラマ撮影を控えていた中悲報を聞いたと伝えられています。
パク・ユチョンさんは14日午前ペルーでJYJの単独コンサートを
終えて帰国中で、午後4時ごろ仁川空港に到着する予定です。


ユチョンさんの所属社は「パク・ユチョンさんのお父様が他界しました。
しかし、突然のできことなんでまだ状況把握をしているところです。
まだパク・ユチョンさんには伝えられてない状況だそうです。」と伝えました。


このニュースが発表されたのが11時頃だったので
ユチョンさんはお父様がなくなれれたことをまだご存知でなかったと
思いますが、今はもうご存知だと思いますね。
悲しい出来ことで落ち込まれていると思います。


謹んでお悔やみ申し上げます。


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高崎入国管理局に行って来ました韓国旅行の際、使うと便利な「T-money」カード徹底分析!