より進化して帰って来た韓国マッサージクリーム韓国の「美白プチプラ」コスメ新商品


2012年03月16日

あなたのiPhoneは清潔ですか?

i04
よ~く考えてみると汚いiPhoneあなたはどこまできれいに
してますか?

汗や皮脂、メイクなどで液晶は汚れているのに
あまり気にしてませんよね。せいぜいティッシュなどで
拭くくらいで、何もしてないスマートフォン。

携帯電話によるばい菌感染することご存知ですか?
イギリスのクイーンメアリーロンドン大学研究チームが12都市で
携帯電話など390個のサンプルを回収し衛生状態を検査した結果、
携帯電話10台のうち9台からバクテリアが検出され、この中大腸菌
検出比率は16%と高く調査されました。


地域によっては携帯電話の大腸菌検出比率は41%に達して、
手の大腸菌検出比率は最高28%でした。
イギリスの研究チームは日常でいつも持ち歩いている携帯電話を
手で触るしかないので大腸菌検出比率は高く、特に顔と口に
近いため清潔に管理すべきだと指摘しました。

また、アメリカの医学雑誌の「感染制御 ジャーナル」2011年6月号に
掲載された研究結果によると携帯電話を介して転移される細菌に
感染された人は年間170万名に達して、また、これによる死亡者の数も
10万名に達すると推定されると報告しました。

なんだか怖いですね。
そのくらい汚れたスマートフォンは危ないかもしれません。


この細菌の塊携帯をきれいにするスタンドをご紹介したくてこのような
恐ろしい話までしてしまいました。(´∀`;)
i02

名前は「スマートドクター」です。名前からきれいにしてくれそうですね。

スマートドクターの特徴は

1、抗菌作用:細菌除外で他の感染物質の汚染を防いでくれます。

2、除湿作用:除湿除外でスマートフォンの寿命を長くしてスマートフォンの
誤作動を防いでくれます。

3、脱臭作用:においを消して携帯からするいやなにおいを除いてくれます。

天然素材:天然地域のナノ素材と天然素材で接着剤を使用しないで制作しました。

経済性:2年以上使用できるし、長時間使用するときは日差しに乾燥させると
再使用可能です。

3WAY:抗菌作用、除湿除外、におい消しの効果があります。


i01
中に入れるだけでにおいや抗菌効果、除湿まで出来ちゃいます。

毎日使う分汚れも多いiPhoneを清潔にし、安心して使えるって
いいですね。

i03

スマートフォン以外にもイヤホン、腕時計、カメラ、携帯ゲーム機、ピアス、
ネックレス、指輪の洗えないものを清潔にしてくれるのできれい好きの方に
おすすめします。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 08:00│Comments(2)TrackBack(0) ★iPhone関連グッズ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by light coffee hermes handbags   2014年06月19日 16:29
hermes bag charm 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:あなたのiPhoneは清潔ですか?
2. Posted by luggage celine   2014年08月30日 02:59
Puis, mardi soir dernier, 脿 Zamudio toujours en garde 脿 vue, il y avait un deuxi猫me assassiner, 茅tonnamment semblable 脿 la mort de De La Rosa. Le corps 茅reint茅 de 16 ans Lisa Koehler, la fille d'un officier de cog茅n茅ration, a 茅t茅 d茅couvert sur une route 脿 quelques miles de la ville mercredi matin.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
より進化して帰って来た韓国マッサージクリーム韓国の「美白プチプラ」コスメ新商品