アツアツの韓国新商品コスメ情報です韓国の市場で新しい経験をしてみよう!


2012年03月20日

少女時代のユリさんが出る韓国ドラマ「ファッション王(ワン)」

_1_~1
2012年ドラマの中で注目のドラマ
「ファッション王(ワン)」が昨日初放送されました。
韓国ではどんな反応だったでしょう?

昨日初放送された「ファッション王(ワン)」、韓国では
様々な意見がありました。

どんなドラマでも最初は色々言われますが、
「ファッション王(ワン)」は話の早い展開や共感できないという
評価が半々でした。

ファッション王(ワン)はファッション業界に従事する男女の
成長ストーリを描いています。
20120319233903516
(ドラマファッション王(ワン)より)

第一話のあらすじ
ガヨン(シン・セギョン)とヨンゴル(ユ・アイン)は育った環境似ていました。
二人とも親から早く独立し、自らの能力で現在まで来ました。
ヨンゴルは東大門(ドンデムン)で服工房をし、ガヨンを雇いました。

一方、ジョン・ジェヒョク(イ・ジェフン)は財閥2世として少し高慢なキャラクターを
演じました。最高のデザイナーに文句を言うかと言うと、金を借りに来たヨンゴルにも
バカにするなどをしました。

ガヨンは両親の財産を奪った「ジョマダム」のお店で住み込みで働きならら
アメリカのファッションスクールからの合格通知書を待っていました。
しかし、ジョマダムがその通知書を隠したさなか、ジョマダムのお店の放火犯と
誤解され追い出されます。

東大門を徘徊していたガヨンはヨンゴルに雇用されますが、
すぐにアメリカのファッションスクールに合格してアメリカに行きました。
ヨンゴルは借金取りに追われかに船で働く羽目になります。

一話の内容は簡単にご紹介しますとこのような内容となっております。


早い展開で60分があっという間だった意見や、共感できる部分がなかったという
反応でしたね。個人的には青春ドラマらしい感じで、よかったです。

初放送で一番好評だったのはヨンゴル役の「ユ・アイン」さんの高い演技力
でした。どん底な人生を歩む青年の演技で、「成均館スキャンダル」以来
女性視聴者をどきめかせました。

あと、一話ではまだ少女時代のユリさんが登場しなかったですが、
二話から登場するユリさんの演技も期待されています。







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:45│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MBT shoes   2014年09月01日 11:25
mbt shoes sale uk co 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:少女時代のユリさんが出る韓国ドラマ「ファッション王(ワン)」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アツアツの韓国新商品コスメ情報です韓国の市場で新しい経験をしてみよう!