韓国女性に人気の町「カロスキル」に行列が!!韓国アイドル多数が愛用するバックとは?


2012年03月23日

韓国女性が注目している2012年『春ファッション』とは?

BlogPaint
今日は韓国で注目している2012年
春ファッションアイテムをご紹介します。


私は、ファッションから春を感じていると思うほど
春が近づくと華やかな色の服を着たくなります。

皆さんはいかがですか?

私は春を迎える準備を今からしようと思い韓国で注目されている
ファッションアイテムを探してみました。
韓国で注目のアイテム別にまとめて見ました。

ファッションは日本とさほど変わりはないと思うので
今から春の準備をされている方に、少しでも参考ななって欲しいです。


まずは春と言えば『トレンチコート』ですね。
haru04
春と秋には欠かせないアイテムかもしれませんね。中に着る服によって
全然違ったスタイルを演出できることができます。
ロマンチックな女性らしいスタイルが好きな方はフラワープリントのワンピースと
あわせれば春らしいと思います。


使い勝手のいい『カーディガン』
haru03

季節の変わり目にはなくてはならない存在のカーディガンですが、
今年はシャーベットカラーが流行だそうですね。
シャーベットカラーは一つ間違えば太って見えるのでタイトなカーディガンが
おすすめです。


『フラワープリントアイテム』
haru01

春を迎えるためには欠かせない『フラワープリント』アイテム。
今年はワンピースだけでなく様々なアイテムに使われています。
特に、フラワープリントのパンツはルーズなホワイトシャツと
あわせるスタイルがおすすめです。


『ブラウス』

haru02

ビビッドカラーやシャーベットカラーのブラウスはこの春
一つは買いたいアイテムの中の一つです。
春にはやはり、少し透けるシースルーブラウスが目に止まりますね。
スカートやパンツなどに合わせればいろんなスタイルにチャレンジできるので
注目しています。


『デニム』

haru05
雑誌に特集されるほど注目アイテムのデニムは今年の
春着たいなら明るいデニムが良いかもしれません。
デニムジャケットはカーディガン同様使い勝手のいいアイテムなので
まだ持っていない方は今が買い時ではないでしょうか。


『スカーフ』
haru08

冬の分厚いマフラーはしまって、軽くて暖かいシフォン素材の
ロマンチックなパタンのスカーフを出しましょう。


『シューズ』
haru06

今年の春はなんと言っても「ベージュピンクカラー」ではないでしょうか。
冬にははけなかったベージュピンクカラーはまさに春のために作られた
シューズだと勝手に思います。これと共に靴も流行カラーのシャーベットカラーや
ビビッドカラーが注目です。


韓国は以上のアイテムがマストアイテムとして選ばれているそうです。
流行カラーは日本と変わらなかったですね。(⌒-⌒)




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 08:30│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国ファッション☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by buzzkorea   2012年03月23日 16:29
こんにちは、buzzKOREAです。
韓国に関するあなたのブログがとても気に入りました。
韓国に関心のある人達にあなたのブログを紹介してあげたいです!
www.ibuzzkorea.com このサイトのメンバーになってブログの住所を登録し、他のメンバーにもあなたのブログを紹介してください。 Twitterでもbuzz KOREAと韓国についてお話しましょう。
ブログ期待しますね。
buzz KOREA

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
韓国女性に人気の町「カロスキル」に行列が!!韓国アイドル多数が愛用するバックとは?