韓国で年に2回しか見れない『王の成婚』再現が4月に!韓国をもっと楽しみたい方のためのiPhoneアプリ!


2012年03月31日

韓国ホンデに新感覚「トッポッキ」屋オープン!

ho01
(写真はこちらより
『Spicy Pepper(スパイシーペーパー)』という変わったトッポッキ屋が
弘大(ホンデ)につい最近オープンしたそうです。


今やソウル弘大(ホンデ)はトッポッキ激戦区と言っても
いいほどトッポッキ屋で溢れかえっていますが、
そんな激戦区に新たなトッポッキ屋がオープンしたので
ご紹介します。(今年の2月にオープンしたそうです)


『Spicy Pepper』はどんなとこ?
スパイシーペーパーは男4人が切り盛りしているトッポッキ屋で、
ビールとトッポッキが楽しめるトッポッキバーです。

ho02
こちらの4人です。皆さんスパイシーペーパーを始める前には
タレントやテレビショッピングホスト、企業研究所などで働いてた
そうです。なんか夢ある感じでいいですね。


スパイシーペーパーの主なメニューは
ho03

●トッポッキ
辛い唐辛子トッポッキ:4,000ウォン
カルボナーラトッポッキ:6,900ウォン

●韓国風おでん
四角、チーズ、春雨、イカ:各1,200ウォン

●天ぷら
盛り合わせ天ぷら一人前:3,000ウォン
ワングムマリ(春雨をのりで巻いた天ぷら大きいサイズ):3,000ウォン

●韓国おにぎり
チーズおこげおにぎり(おにぎりの中にチーズがたっぷり):3,000ウォン

●とんかつ
果物ソースが特徴のとんかつ:6,000ウォン



ho06
店内はこんな感じにバーカウンターになっています。
雰囲気もよさそうですね。
こんなところでトッポッキが食べれるとは面白いです。



ここは2AMのチョン・ジンウンさんも訪れたそうです。(⌒-⌒)
ho07
あと、「ドリームハイ2」にも薄っすら登場したようです。
上の写真がドリームハイ2のキャプチャーです。看板が薄っすらでたくらいですね。
でも、出てます。


アクセス
BlogPaint
赤い四角で囲んだところが地下鉄2号線『弘大入口』駅の9番出口です。
そこから矢印の方向に行けば『Spicy Pepper』に到着です。

『Spicy Pepper』のお店の前にある
ho04
このような唐辛子風船が目印です。


営業時間:12:30-23:00

トッポッキ屋にしては珍しくバーになっているので当然お酒も
飲めるところです。
変わったトッポッキ屋に行って見たい方におすすめのお店です。
(⌒-⌒)


(写真は全てこちらより


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国で年に2回しか見れない『王の成婚』再現が4月に!韓国をもっと楽しみたい方のためのiPhoneアプリ!