韓国で使えるiPhoneクーポンアプリ(韓国語上級者向け)ブレスレットにもなるiPhoneケーブル発見!


2012年04月05日

冷蔵庫に保管する無防腐剤韓国コスメ発表!

2012040501000278700023661

今まで基礎コスメは冷蔵庫で保管した方がいいということは
耳にしたことがありますが、絶対に冷蔵庫に保管しなければいけない
コスメは初めて聞いた気がします。



韓国LG生活健康で有害成分0%の無防腐剤コスメ
『フロスティン(FROSTINE)』を発表しました。


*フロスティン(FROSTINE)は、‘霜が降るくらい冷たい‘と言う
意味の単語「frost」を変形させた単語で初のアイスメティック(ICEMETIC)
つまり冷蔵化粧品を意味します。


「フロスティン」は有害成分0%の無防腐剤コスメで、強力な
抗酸化成分を実現した初の冷蔵コスメです。このコスメのために
2年間汚染防止のために別途のクリーンルーム生産設備、冷蔵包装・
配送方式導入など生産と流通の全過程に必要な低温カスタムシステムを
構築する思い切った投資を行ってきました。


フロスティンを通じて韓国はもちろん世界コスメ市場で一度も披露したことない
100%無防腐剤冷蔵コスメ市場の開拓者でコスメ市場の新しい領域に
チャレンジしました。


アイスメティック、つまり冷蔵コスメは低温でしか活性化されない高効能
成分を肌に与えるために最適な方法で、低温(3~7度)の環境を与えることで
熱と酸素に分解さて今まで使われなかった強力な抗酸化成分の効能が
保存できて、肌温度が一段下がって正常に戻ってくるとき有効成分の
吸収力がより高くなる利点を活用できます。


また、フロスティンは肌が寒さを感知すれば、肌自ら保湿力を向上させる
メカニズム、つまり、低温用法を活用し冷蔵状態の体型と肌を
イキイキとさせる効能成分が含まれ肌のトーンを改善させます。

こちらの冷蔵コスメを使うときの注意点は絶対に常温で30分以上
置かないことだそうです。

pp_59598_3
このように基礎セットを冷蔵庫に保管しやすくするために
ペットボトル型に入っています。


pp_59598_2
フロスティンは開放後6週、開放前なら6ヶ月の
短い使用期間が設けられています。
やはり無防腐剤なので短い使用期間は仕方ないですね。

あ!こちらの冷蔵コスメフロスティンは5月末からソウルの
デパートやオンラインサイトでお求めできます。

私上の写真見てペットボトルの蓋のようなものは飾りかなと
思いましたが、ちゃんと理由がありました。
完全密閉できるポンプと2重保護のためにキャップを投入した
そうです。

あと、面白いのはコスメ本体の底に「タイムストリップ」という
ボタンがついていて、そのボタンを押すと温度と時間の経過を
感知したグラフが自動で動いて6週間の使用期間の経過を
確認できるようになっています。

進化してますね。(´∀`*)




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 09:36│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes bags light coffee   2014年06月20日 08:51
hermes jardin 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:冷蔵庫に保管する無防腐剤韓国コスメ発表!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国で使えるiPhoneクーポンアプリ(韓国語上級者向け)ブレスレットにもなるiPhoneケーブル発見!