仁寺洞(インサドン)のドラマロケ地をブラブラ~復元中の南大門の中に入れちゃいました!!


2012年04月16日

大きなマグカップが目印の仁寺洞カフェ

IMG_1378
仁寺洞(インサドン)にはかなりの数の韓国の伝統茶を販売している
カフェがありますが、その中から大きなマグカップが目印のカフェ
『トド&』行って来ました。

IMG_1372
ここは伝統茶とコーヒーがあるカフェです。

場所は

こちらです。マグカップが目立つので探しやすいです。


IMG_1371
私たちは窓際に座りたかったので3階に座りました。
ここは2~4階まであって、階ごとに雰囲気が違います。


2階が韓国の伝統茶をイメージした雰囲気で3階はおしゃれな
カフェとい雰囲気でした。4階は上ってないのでどんな雰囲気かは
わかりませんが、夫曰く、3階とはまた違った雰囲気だそうです。

今回は伝統茶ではなくコーヒーを頼みました。


外国の方もよくいらっしゃるのでメニューは韓国語、英語、日本語で
書いてありました。

IMG_1367
ホットのカプチーノを頼んだら、こんなかわいいハート型が書いてあったです。
このような些細なことがうれしくなりますね。


IMG_1368
夫が頼んだアイスのカフェモカです。
こちらも模様が書いてありました。


IMG_1369
あと、コーヒーを頼むとビスケットが付いてきます。
バターシュガー味のどこか懐かしい味のビスケットでした。


IMG_1370
テーブルには少し枯れ始めたけどバラの花が小さいビンに
飾ってあって赤いテーブルにいいポイントとして置かれてありました。

花ってあまりもらうことないので見ると一気にいい気分になります。


こちらのお店でゆっくり休みながら夜を待ちました。
夜のインサドンの写真が撮りたかったので

お会計は2階のカウンターでやって
夫と私は夜のインサドンを見に行きました。

IMG_1384
帰り道両サイドに桜の木が並んでいる道を見つけて
一枚撮ってみました。
屋台の光で桜の木がライトアップされて、よりきれいな
桜が見れてラッキーした。

韓国の桜はこれからが満開を迎えるそうです。(⌒-⌒)




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(2)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 마 이   2012年04月17日 00:31
韓国の桜も綺麗ですね^^ 屋台でトッポキ食べながらお花見してみたいです(*^^*)

いつか自分の目で韓国の桜見たいです☆
2. Posted by スーちゃん   2012年04月18日 23:24
久々に韓国で桜をみたような気がして余計きれいに感じました。

トッポッキと言えば屋台ですよね。花見しながらトッポッキ食べるっていいかもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仁寺洞(インサドン)のドラマロケ地をブラブラ~復元中の南大門の中に入れちゃいました!!