チャングンソク主演の愛の雨ドラマ撮影に遭遇しました!JYJジェジュンサインがあるホンデカフェに行ってみました!


2012年04月22日

韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』

IMG_1574
韓国に来て一番最初に買ったinnisfreeのイエローベースを
ご紹介します。

私の肌タイプはすぐ、赤くなるタイプです。
簡単に言うとチークがいらないほどですかね。

そんな赤みのある肌にはイエローベースを
使うといいと聞いたので韓国に来たその日に
買って使っています。
innisfreeの『ミネラルトーンチェンジ』を買いました。

IMG_1575
外から見てもイエローベースだと一目でわかる
透明なケースになっています。(*'-'*)


IMG_1577
ふたを開けるとこんな感じになっています。
量の調節がしやすいタイプです。

これを買ったときサンプルもいくつかもらったんですが、
すぐに使ってしまって写真を撮れなかったです。

さて、イエローベースの使った感想をご紹介します。
IMG_1654
ピンぼけしてしまいました。
片手で取ったので…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ確かに黄色です。

IMG_1655
赤みを演出したいため濃いピンクの口紅とオレンジ色の
口紅で赤みを演出してみました。

IMG_1657
口紅なので色が混ざらないようにたたくように塗ってみました。
少しは混ざりましたが、赤みはかなり抑えられました。

実際、顔に使っているんですが、
赤みも抑えられて肌のトーンも一層明るくなりました。

お値段は12000ウォン(35ml)でした。

肌のトーンが赤みのある方にはおすすめします。
イエローベースを塗った肌と塗ってないはだはの明るさは
かなり違いました。(⌒-⌒)


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(7)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 마 이   2012年04月22日 14:47
韓国の化粧品は凄いですね(*^^*) 私は赤みはないのですが敏感肌なのでなぜか日本のファンデーションを使うと肌が凄い荒れて赤くなる為、メイクを本格的にやり始めた高校の頃から全体海外ブランドです。その中でもやっぱり韓国の化粧品は質がいいですね^^ もう今ではファンデーションは特に韓国ブランドしか使えません(>_<)
2. Posted by スーちゃん   2012年04月23日 01:07
韓国のコスメの中でBBクリームは本当に質いいと思います。他も以前よりかなり質がよくなっている気がします。敏感肌だと化粧品買うときいろいろ気をつかわないといけないので大変ですよね。

私も何年か前から敏感肌になって化粧品買うときはすごく気を使っています。下手に買うと余計ひどくなるので
3. Posted by ermes bags 2014   2014年06月10日 18:52
hermes eau d'orange verte all over shampoo 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』
4. Posted by off-white hermes bags   2014年06月14日 08:42
buy hermes terre 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』
5. Posted by black hermes bags   2014年06月14日 13:33
hermes paketshop linz ?sterreich 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』
6. Posted by handbags wholesale online   2014年06月15日 00:32
how much does it cost to make a hermes bag 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』
7. Posted by air jordan 8 original colorways   2014年10月02日 15:55
Comme elle a inspect茅 attentivement la silhouette de la robe en face d'un miroir fulllength, le sourire sur le visage de Heather a 茅vident qu'elle avait trouv茅 sa robe de bal. &quot;Je dois penser 脿 ce que mes cheveux ressemble, mes ongles, ce qui 脿 conduire, ce que mon copain va porter et au-dessus de tout cela, j'ai des devoirs 脿 faire!&quot;. doudoune canada Pas de poule cher boutique

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャングンソク主演の愛の雨ドラマ撮影に遭遇しました!JYJジェジュンサインがあるホンデカフェに行ってみました!