韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』ホンデにある韓国ドラマロケ地や街を探索してみました


2012年04月23日

JYJジェジュンサインがあるホンデカフェに行ってみました!

c_20110107_17980_24302
今日ご紹介したいところは弘大(ホンデ)にあるカフェです。
ここはJYJのサインが書いてある椅子が置いてあるカフェだそうです。

IMG_1703
「cafe aA(aA THE DESIGN MUSEUM)」
と言うカフェです。


ここはジェジュンさんのコマーシャルやJYJのサンソン本キャンペーン
撮影場所として使われたカフェだそうです。
実はそのことを知らずに訪れたですが、外国の方が店内に
置いてある椅子の写真を撮っていたので調べたら、
なんとJYJが訪れたカフェだとは!!!

ちゃんと調べて行けばよかったです。


IMG_1701
私がちょうど外のテラス席でコーヒー飲んでたら
この方たちが椅子の写真を撮られていたんです。
(顔が映ってなかったので載せますが大丈夫でしょうか?)

あの薄い緑の服を着ている方の前の椅子がジェジュンさんの
サイン入りの椅子だそうです。
他のメンバーのサイン入りの椅子はどれかわからないです。
すみません。

あ~写真撮りたかったです。


IMG_1696
店内はこんな感じです。広くてしゃれた雰囲気の内装でした。

雰囲気もいいし、コーヒーの味もまあまあですが、ここのお店の
弱点がありました。

ここは店内も広いのにテラス席もあって店員さんが
なかなか気づいてくれないです。

運よければ、お店に入った途端店員さんがテーブルまで来てくれて
注文もすぐ受けてくれるんですが、
運悪く店員さんが見てにときお店に入ってテーブル座ってしまうと
大きな声で店員を呼ぶか、近くを通るのを待つしかありません。
(私のときはこうでしたか、いつもこんな感じだとはいえませんので
誤解のないよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


しかも、テーブルには呼びベルがないのでちょっと不便です。

弱点はこれくらいです。


IMG_1699
ここはお店のWiFi(ワイファイ)も無料で使えるので
ここで一息しながらホンデ情報を調べるのもいいかもしれません。


IMG_1698
このお店で頼んだのはアイスカフェラテ(6000ウォン)、
アイスカプチーノ(6000ウォン)です。
あ!喫煙席はテラス席とガラスで区切られたところです。

このお店は韓国人はもちろん外国の方にも有名なお店みたいです。
テラス席で外の様子と店内の様子を見てみたら、
外のお店の名前が出ているところを記念写真撮っている方や、
店内の写真を撮っている方が非常に多かったです。
(私もその中の一人です)

トイレのある地下には家具などが展示されているのでそこも
見逃さないように(⌒-⌒)





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 09:00│Comments(2)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年04月24日 00:18
おしゃれなカフェだし、店内も広いですねー!
やっぱり弘大ますますいってみたいです。
五月に韓国旅行を計画しようか真剣に考えてまーす☆
2. Posted by スーちゃん   2012年04月24日 02:44
5月はソウルで大きなイベントこともあって
旅行にはいいと思います。
ぜひぜひマイコさんもホンデのドラマロケ地巡りしてみてください。ドラマを思い出しならが
巡ると楽しいですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国コスメ使ってみましたinnisfree『イエローベース』ホンデにある韓国ドラマロケ地や街を探索してみました