ホンデにある韓国ドラマロケ地や街を探索してみました釜飯と20種類のおかずが出てくる韓定食屋!


2012年04月24日

『黙れ!イケメンバンド』のロケ地に行って来ました!

20120209185558_1_rstarpsy
今もソンジュンさんの歌を聞いて『黙れ!イケメンバンド』を
忘れられず恋しく思っている私です。

今日は黙れ!イケメンバンドのロケ地をご紹介します。


IMG_1754
ここです!と言ってもピンと来ない場所だと思いますが、
ここは眼球浄化とストロベリーフィールズがけんかシーンが撮られたところです。


ピンと来ない方のために黙れ!イケメンバンドのあの場面も
載せます。
20120131002706830

思い出しました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_1751
あのテントのようなものがあるところが眼球浄化がみんなで横になった
あの場所です。

IMG_1752
ここはドラマの中でストロベリーフィールズのメンバースンフンの
誕生日パーティが行われたところです。


今日は久々に『黙れ!イケメンバンド』をまた見たいと思います。



今日ご紹介した『黙れ!イケメンバンド』ロケ地は
こちらでした。マロニエ公園のすぐ隣にあります。

マロニエ公園は残念ながら工事中で写真がこれしかありません。
IMG_1753
(´Д⊂) 2012年9月まで工事中だそうです。

ここを行くには地下鉄4号線『恵化(ヘファ)駅』2番出口からすぐです。


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 09:00│Comments(1)TrackBack(0) ★韓国滞在記★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by czech hermes bags   2014年06月19日 10:52
hermes paris bag original price 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:『黙れ!イケメンバンド』のロケ地に行って来ました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホンデにある韓国ドラマロケ地や街を探索してみました釜飯と20種類のおかずが出てくる韓定食屋!