外国の方に人気のあるイテウォン焼肉屋2012年5月の韓国コスメ「ARITAUM」新商品!


2012年04月29日

韓国人は梨泰院に行ってどんなところを行くの?

IMG_1560
外国の方はイテウォンよりインサドンや市場などを
よく行かれるですが、最近の韓国人は韓国で外国の雰囲気を
感じられるイテウォンという街に注目してます。

IMG_1561
街の雰囲気からお店の外観までまるで外国にいるような
気分になれる街「梨泰院(イテウォン)」。

何年か前までは外国の方のトラブルが多く、怖い街という
イメージでしてあまり人気のない街でしたが、最近はトラブルも
減り韓国の若者に人気の街の一つです。
IMG_1563
お店の外観がそれぞれ個性的で見るだけでも面白い
街です。
IMG_1564
イテウォンはもともと外国の方が多く住んでいたのでお店も
韓国料理より、外国の料理屋のほうが多いです。
IMG_1569
狭い道も鮮やかな色で塗られた外観が目に止まります。

あと、イテウォンと言えば有名なのが
「アンティーク通り」です。
IMG_1534
アンティーク通りには海外から持ってきた古い家具から、小物、
韓国の古いものなどが得られているお店が集まったとおりです。

IMG_1537
このようなアンティーク家具などがいっぱい飾られて
目移りしてしまいました。新しい家具もいいですが、
味のあるアンティーク家具も素敵ですね。

IMG_1542
道にはイテウォンアンティーク通りのお店が書かれた地図が
貼られています。数多くのアンティーク屋が集まっているので
アンティークもの好きにはたまらない場所かもしれませんね。
('▽'*)ニパッ♪

IMG_1540
椅子までかっこいいですね。(*´∇`*)

IMG_1541
この2店舗は古着屋で、古いブランドものがあって
レアなものがありそうな臭いがプンプンしました。

IMG_1538
素敵な大きなお店があったので見たら、このお店は場所も
貸しているそうでした。

イテウォンに遊びに行かれる機会がある方は是非、
アンティーク通りもお散歩道としてはいいので行ってみてください。
意外なレアモノを見つけるかもしれません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint
あ!5月3日~6日までアンティークマーケットが
開かれます。時間は10時から夜の7時までなので
ゴールデンウィークに韓国に遊びにいらっしゃった方は
行ってみてください。(⌒-⌒)









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 17:30│Comments(4)TrackBack(0) ★韓国滞在記★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちなじゅん   2012年04月30日 23:56
5 こんばんは
2週間前に娘とソウルに行き、ジュンスのミュージカルを見てきました。
買い物やグルメは娘が留学してたので、色々と行けたのですが、行く前にすーちゃん情報をもっとインプットしておけばよかったと反省してます。
次回は参考させて下さい。
2. Posted by スーちゃん   2012年05月01日 01:39
こんばんはちなじゅんさん
娘さんが韓国で留学されてるんですか?

それなら韓国の現地の情報は私より詳しいのではないでしょうか?
役にたつ情報がありましたらうれしいですが、

できるだけ現地ならではの情報をご紹介するよう
がんばりますのでまた、いらっしゃってください。


3. Posted by hermes birkin replica wholesale   2014年08月26日 11:59
hermes bag exhibition london 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国人は梨泰院に行ってどんなところを行くの?
4. Posted by mbt shoes   2014年10月08日 20:46
mbt shoes 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国人は梨泰院に行ってどんなところを行くの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外国の方に人気のあるイテウォン焼肉屋2012年5月の韓国コスメ「ARITAUM」新商品!