梨花女子大学のキャンパスを歩いてみる梨大(イデ)近くは意外なショッピングスポットでした!


2012年05月05日

梨大(イデ)学生がよく行くおしゃれなレストラン

P20120501_160959361
梨大(イデ)女子学生が通う
『THECUP(ザ・カップ)』と言うおしゃれなレストランへ行って来ました。

P20120501_161004600
2階に位置しています。詳しい位置情報は一番下の方で
説明します。


P20120501_160248046
店内は白をベースにきれいでした。
女子大の近くだけあって店内は女性ばかりでした。


P20120501_154046013
メニューはカウンターのところにiPadで見れます。
写真もあるのでわかりやすいです。
私はスウィートチキンライス(S)を頼んで、夫はシーフード照り焼きライス(S)を
注文しました。両方とも4,900ウォンでした。

P20120501_153831012
ここはお水、ピクルスなどすべてセルフです。


P20120501_154023511
ピクルスはたまねぎと大根の2種類がありました。お水はレモンを入れて
食欲をそそります。


P20120501_154221756
こちらのお店には自由に使えるノートパソコンも置いてあったり、
様々な本が置いてあってただご飯を食べて帰るのでなくおしゃべりや
時間つぶしにもよさそうなお店です。
こういう細かなことが梨大(イデ)学生に人気かもしれませんね。(⌒-⌒)

BlogPaint
ご飯が来ました!紙カップの中にご飯が入ってます。
持って食べるときはすべて持ちづらいですが、持ち帰りとしては
いい容器です。

食後のデザートあめちゃんもついてきました。('▽'*)ニパッ♪

P20120501_154616461
スウィートチリチキンライスは少し香辛料のにおいがしました。
味は辛めでちょっと汗かきました。

P20120501_154649644
チキンがたっぷり入っていてご飯とバランスよく食べれました。

夫のシーフード照り焼きライスの写真を撮るの忘れてしまいました。
あ!この前もお知らせしましたが、この時期急激に暑くなったせいで
貝類は食あたりになる可能性があるのでなるべく避けましょう。

P20120501_154150125
コーヒー類も置いてあるのでご飯食べて、コーヒーの見ながら
次に行くところを決めてもよさそうです。

営業時間:10:00~23:00
利用情報:テイクアウト、無線インタネット、クレジットカード
トイレは店員さんから鍵をもらって利用できます。
カウンターの右下に大きなリングにがきがついています。
トイレの位置はお店を出て階段を下ったところにあります。





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梨花女子大学のキャンパスを歩いてみる梨大(イデ)近くは意外なショッピングスポットでした!