韓国新スポット発見です!『CJ FOOD WORLD』カフェが意外とない南大門でカフェ見つけました!(追記)


2012年05月14日

CJフードワルドで食べた自分好みのオリジナルビビンパ!

P20120509_153609362
昨日ご紹介しました『CJ FOOD WORLD』で食べた
ビビンパのお店をご紹介します。(*´∇`*)

自分オリジナルのビビンパが食べれます。

P20120509_150444634
店内の様子はこんな感じ(⌒∇⌒)
食事の時間を避けたので空いてました。

 入口のカウンターで注文してもいいし、テーブルで注文しても
OKです。

私は石焼ビビンパを頼んで、夫はビビンパを頼みました。

P20120509_151001949
こちらが石焼ビビンパ定食です。おかず3つにピリ辛の
デンジャンチゲ(味噌汁)がついていました。
P20120509_151441335
デンジャンチゲの器は激熱なので日本のように口をつけて飲むと
やけどします。

P20120509_151333016
注文は玄米+牛プルゴギ+コチュジャンソースです。
ゴハンと肉、ソースの種類が選べます。 

お値段は1300ウォンでした。

 P20120509_151258684
石焼ビビンパに付いてきたソースです。ごま油とコチュジャンソースです。

P20120509_151431434
夫が頼んだビビンパです。定食ではないですが、水キムチとスープが
ついてきました。

白米+鶏の照り焼き+ごまソースを選びました。
お値段は8500ウォンでした。

P20120509_151435442
ソースの調節が利く分、自分の好みの濃さにできるので
よかったです。ビビンパをごまソースで食べたのは初めてでしたが、
ごまも結構おいしかったです。

『bibigo(ビビゴ)』ビビンパ注文のし方
ibibigo_co_kr_20120514_010114
まず、メニューを選択します。ビビゴライス(サラダタイプ)、
ビビンパ(6種類のナムルが入った伝統ビビンパ)、
石焼ビビンパ(熱々の石鍋)の3種類の中から選択!

ibibigo_co_kr_20120514_010128
次はご飯を選択します。白米、黒米、玄米、麦飯の4種類から選べます。

ibibigo_co_kr_20120514_010139
3番目は、トッピングです。トッピングはプラス1000ウォンです。
牛肉のプルコギ、チキン照り焼き、鶏の胸肉、ピリ辛豚プルコギ、
豆腐などがあります。

ibibigo_co_kr_20120514_010151
最後はもっとも大事なソースを選びます。
コチュジャン、サムジャン(コチュジャン+味噌)、ゴマ、レモン醤油の
4種類から選べます。

(上の画像ビビゴホームページより)

『ビビゴ』のお店は光化門、カロスキル、チョンダムドン、CJフードワールド、
カンナムサムソンタウンなどにあります。

CJフードワールド内のビビゴの営業時間
平日:07:00~22:00
週末:11:00~22:00





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国新スポット発見です!『CJ FOOD WORLD』カフェが意外とない南大門でカフェ見つけました!(追記)