金浦空港とつながっているロッテショッピングモールへ①『屋根裏部屋の皇太子』の屋根裏部屋を見つけました!


2012年05月29日

金浦空港とつながっているロッテショッピングモールへ②

P20120514_144341129
今日は『ロッテモール』のフードコートを('▽'*)ニパッ♪

P20120514_145750054
『Food Empire』は世界の各国の料理が食べれるフードコートです。

注文は真正面に見えるところでします。

P20120514_150645805
違うお店で頼んだのでベールも二つもらいました。
料理が出来上がったときはあの上の紙も一緒にもって行きます。

P20120514_150725664
フードコート内は広々としています。

P20120514_151515965
こちらは私が頼んだ『쟁반짜장(ジェンバンチャジャン)』と言って、
쟁반(ジェンバン)はお盆と言う意味でお盆くらいのお皿に盛られてくるので
そう言うそうです。

P20120514_151524911
この日も夫が写真のために頑張ってくれました。

ソースはあっさり目で麺も少し柔らかかったです。
私はやはり濃い目のジャジャン麺が好きです。

P20120514_151934667
夫が頼んだソーセージ乗せオムライスです。
夫はオムライスのソースが甘めだったのが少し残念だったみたいです。
あと!一緒についてきた汁が激辛でびっくりでした。

ピリ辛ではなく激辛で、舌がぴりぴりしました。

様々なフードコートでご飯を食べて見た結果!
(私が行ってみたフードコートだけのことです)
フードコートもあまり期待できない味でした。

これからはできるだけフードコートは避けたいと思います。
(⌒-⌒)

P20120514_153549212
食べ終わったら柱に隠れている食器返却棚に置きます。

この中にお店の写真を撮ろうとしたら店員に止められました。
フードコートの中のお店の写真はNGだそうです。
残念!です。(T_T)







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mbt shoes   2014年09月02日 07:40
mbt shoes still in business 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:金浦空港とつながっているロッテショッピングモールへ②

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金浦空港とつながっているロッテショッピングモールへ①『屋根裏部屋の皇太子』の屋根裏部屋を見つけました!