ドラマ『パスタ』のあのレストランを見つけました!ソウルのフランス村とも呼ばれている『ソレマウル』


2012年06月23日

気持ちいいくらいスッキリする超強力毛穴パック体験!

3
(画像はCosrxより)
ネット通販でしか買えないコスメですが、個人的に使ってみて
良かったのでご紹介します。(*゚▽゚*)

今日ご紹介するコスメはCiracleの
『PORE CONTROL BLACKHEAD OFF SHEET
(ポアーコントロールブラックヘッドオフシート)』です。

*この商品は私がネットで調べ、自費で購入したものの感想で
効果は個人差があると思いますので、あくまで参考ですよ。

P20120522_134510967

韓国に行ったときネット通販で購入しました。この会社はネット通販しかしないのが
残念ですが、効果が良くて口コミで広まった商品です。

口コミだけ見て私も使ってみたいと思って思い切ってチャレンジしました。

P20120522_134604063
中身は毛穴シート、ピンセット、綿棒が入っていました。
お値段は12000ウォンでした。

P20120522_134646010

毛穴パックシートを取り出すときは中に入っていたピンセットを利用します。

5

(画像はCosrxより)
『ポアーコントロールブラックヘッドオフシート』の使い方

1、シートをピンセットを利用して取り出します。
2、シートを横に伸ばします。
3、毛穴が目立つところに伸ばしながら密着させます。
4、15分間待ちます。貼っておいたシートが乾かさないようにラップを
かけておくといいです。
5、シートが乾いてないときはがします。付属の綿棒で出てきた角栓をふき取ります。
6、鼻以外にも頬、あごなどにも使えます。

P20120522_135949495
私は角栓が深いタイプなので
シートを2枚重ねてから
ラップを貼りました。

初めてだったので
20分貼っておきました。







そうすると、
1
(画像はCosrxより)

こんな感じに角栓が気持ち悪いくらいでます。
私の写真は気持ち悪すぎて載せられなかったのでホームページに
載ってた写真を借りてきました。本当にこんなふうに出てきます。

P20120522_134632494
シートをはがした後は付属の綿棒の丸い穴があるところで角栓を掻き出して
普通の綿棒のところできれいに拭きます。


*スーちゃんの感想
今まで様々な毛穴関連商品を使って見ましたが、ここまで効果的で満足できた
ものは初めてです。しかし、敏感肌の方はシートを貼っている間ぴりぴりして
少し痛むかもしれません。あと、使用後シートを貼ってたところが赤くなることも
ありました。次の日には赤みが収まります。(私はもともと赤みがあったので余計目立ちました)
あ!後、必ず後ケアを行うことです。氷で毛穴を引き締めるか、
毛穴を引き締めるコスメを使うとかなり効果を得られます。


週に1~2回が目安で毛穴ケアは怠けが一番敵です。怠けずに週に1度は
行うことをおすすめします。

少しぴりぴりすること以外は大満足でした。これはいいもの発見したと思います。



こちらは韓国のネット販売でしかしません。お店などはないです。
Cosrxに海外配送してくれるのか聞いてみたら直接は行っていないが、
Gマーケットと言うホームページでは海外発送してくれるそうです。






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 13:51│Comments(4)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつこ   2012年06月24日 00:55
5 コメ返ありがとうございます^^
今回の毛穴パックもよさそうですね^^
超乾燥肌の割に たまに 鼻にぽつぽつ皮脂がでるので
いいかもしれないです。

コングッズですね・・いいことききました。
残念ンですが冷麺とビビン麺は どりあえず さけて通ります。
ありがとうございます^^
 
KBS ですね。。。さっそく予定に組み込みます。

どんどん計画が楽しくなってきます。
ありがとうございます。

以前拝見しましたが、お土産の キンパセット ってあるんですね。
今度 ロッテマートで探してみます。

DAUM というのに登録しようと思いましたが。。
翻訳できず・・やはり ハングルきちっと読めないと お話になりませんね。
2PMハングル講座楽しくみてるだけでは  ××

あやおよ・・・なんて呑気に表みててもだめですね

おしりに火がついたので、韓国語教室に通おうと
決めました。 
そうすれば もっと楽しく韓国に行けますね

参加させてもらって どんどん やる気になりました。
また更新楽しみにしています。



2. Posted by スーちゃん   2012年06月25日 22:31
>あつこさん

毛穴は一生のお悩みですよね。

韓国に行く前にしっかり予定を組むことをおすすめします。
私はいつも計画しないで行って、帰って来てから気づくことが
多いです。

キンパセットはキンパを作ったことのない方には以外に
いいものかもしれませんね。材料がほとんど入っているので
便利です。

わからないときはグーグルの翻訳を
私もわからないときはネットに頼ってます。他の国の言葉を
学ぶのて大変です。
言葉はしゃべるのに限りますので韓国語教室に通われると
独学よりはずっといいかもしれませんね。
頑張ってください。

コメントいつもありがとうございます。



3. Posted by North Face Outlet UK   2014年10月09日 06:35
韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:気持ちいいくらいスッキリする超強力毛穴パック体験!
4. Posted by シート1 案件 コスメ口コミ   2016年07月18日 02:50
1 こんにちは、陽子ちゃんです!
女性にとっては夏はシミ・シワ、紫外線対策という憂鬱な時期ですよね。
自分が運営しているサイトも美容情報が満載なのでぜひとも遊びにきてください。
今後から私も色々な美容ネタを仕入れてブログ更新がんばります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラマ『パスタ』のあのレストランを見つけました!ソウルのフランス村とも呼ばれている『ソレマウル』