ソウル3大市場の一つ『ソウル中央市場』が新しくなった!韓国人もびっくり!韓国の『変り種のり』


2012年06月27日

韓国の芸能人も大注目の『トゥゲザーバッグ』をご存知?

to
皆さんはトゥゲザーバッグをご存知ですか?

アメリカでは2011年にニューヨークタイムズが選んだイットバッグだそうです。
これが現在韓国で流行っているそうですよ。('▽'*)ニパッ♪


キム・ナムジュさんが身につければ全て売り切れするとも
言われていますが、そんなキム・ナムジュさんもドラマで
身につけたのは『トゥゲザーバッグ』です。

201206200808779219_1

あ、こちらは正式にはトゥゲザーバッグではなく『V73』と言うブランドの
ものでした。

404954_162734280512774_503509394_n
(画像はV73フェイスブックより)
こちらはエルメスのバッグをプリンティングしたもので軽くてエコバックなどに
使われるそうですが、その割には値段が少し高めでした。
韓国で30万ウォンくらいで販売されているそうです。

d67c21ce6700a655893d1c72a612e6c1
こちらは女優コ・ジュンヒさんがトゥゲザーバッグと撮った写真です。
女の子の憧れシャネルが


201206200808779219_4
トゥゲザーバッグはデザイナー『Roni&olena』がつくり、
ラグジュアリでメインバッグではなくセカンドバッグとして
愛されています。[Tursday Friday]がブランド名です。

一番最初にエルメスのトゥゲザーバックを発売したところ世界で
売り切れるほど人気でした。素材はコットンで、軽くて丈夫な
ところが人気の秘密ではないでしょうか。

2012050313245061093_3
韓国では高価なブランドバッグをプリンティングしたこのバッグたちを
『fake bag(フェイクバッグ)』とも呼ばれています。遠くで見ると本物のように
見えることでフェイクバッグと呼ばれているそうですね。

フェイクバッグは『ginger bag』、『トゥゲザーバッグ』、『ハローウィンバッグ』、
『V73』などの種類があります。

tugetea
こちらはシャネルのトゥゲザーバッグです。様々な色や実際のバッグの
前、後ろ、横、底までプリンティングしています。お子様がいらっしゃる
お母様によさそうなバッグです。


tuge
こちらもハリウッドで人気のバッグ『バレンシアガ』のエディターズバックの
トゥゲザーバッグです。

touge
こちらはミュウミュウのバッグです。トゥゲザーバッグは大きめなサイズが
いいですね。サイズは高さ:約28cm 横約:38cm ストラップ:約48cm マチ:20cm です。

ginger01
(画像はginger bagホームページより)
これはginger bagと言って女の子の憧れエルメスのフェイクバッグです。
遠くで見ると本当騙されそうですよね。

ginger02
色やプリントなども種類豊富で欲しかったエルメスバッグが
超お手ごろな値段で買えます。

韓国ではロッでデパートやギャラリアデパートで販売されているそうです。
東大門のDootaのバッグ売り場にも置かれているそうなので実際に
見てみたい方はそちらに行かれてみてください。


あ!今日ご紹介したトゥゲザーバッグは日本でも買えるそうです。
Togeher Bagsカラメルサイト
楽天トゥゲザーバッグサイト

いくつか違うホームページでも販売はされていましたが、
売り切れているサイトが多く一応在庫があるところだけ載せます。


バッグはいろいろ持ってますが見ると欲しくなっちゃいますね。





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(4)TrackBack(0) ☆韓国ファッション☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年06月28日 01:07
なにこれーー!!!!!!!!!!!!!!
ほしいー!(^q^)

夏にぴったりですね☆
2. Posted by スーちゃん   2012年06月28日 03:08
見ると欲しくなっちゃいますよね。

私もこの記事書きながら真剣に
悩んでますよ。


3. Posted by www.365vacationrentals.net   2014年05月29日 17:04
銇撱倱銇般倱銇紒锛? 鍓嶅洖銇稓銇嶏紒 銇嬨倝銆佸咕浣曞妯℃銇偣銈兗銉曘仺銇屻亰鎻冦亜銇у眾銇嶃伨銇椼仧锛侊紒 銇с伅锛? 鏌斻倝銇嬨亜銉斻兂銈伅銆佺┖姘椼倰鏌斻倝銇嬨亸銇椼仸銇忋倢銇俱仚銈堛伃 鏌勩伅杩戙亸銇ц銈嬨仺銇撱倱銇劅銇? 銆€锟?6,800+ 銇婃弮銇勩伄銈傘亗銈娿伨銇欍倛 銇曘倞銇掋仾銉笺亸銇婅姳妯℃銈傚叆銇c仸銈? 銆€锟?5,000+ 浠婂洖銇儢銉偘銇敺鎬с亴鎸併仯銇︺倐 绱犳暤銇償銉炽偗銇偣銈兗銉曘仺銈掋仈绱逛粙銇勩仧銇椼伨銇椼仧锛侊紒 涓€搴︺仈瑕с伀銇倞銇潵銇︺亸銇犮仌銇勩伃 銆愭柊瀹裤儫銉兗銉夊簵-鐗归泦銇濄伄锛戯紥
4. Posted by モンクレール   2014年08月17日 22:13

私もこの記事書きながら真剣に
悩んでますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ソウル3大市場の一つ『ソウル中央市場』が新しくなった!韓国人もびっくり!韓国の『変り種のり』