一日いても全部回れない韓国の『国立中央博物館』最近気になるクレンジングウォーターブラインドテスト


2012年07月04日

国立中央博物館の中のフードコートでランチタイム

P20120609_174627070
広々とした博物館の中にはフードコートもありました。
博物館のフードコートとは思えないおしゃれな店内でした。
(⌒∇⌒)



博物館をじっくりと回ったらお腹が空いたので本館の中にあった
フードコートで食べることにしました。

P20120609_174604480

清潔感溢れる店内で、デパートのフードコートのような印象です。

P20120609_174559239
入口の方にあるこちらのカウンターで注文をすます。
大きく数字が書いてあるところが料理を取りに行く場所です。

P20120609_172127806
注文をしたら呼びベールとレシートと料理と交換する紙をくれます。
呼びベールの裏には取りに行く場所の番号が書いてあります。

P20120609_172241701
私が頼んだ山菜新芽ビビンパです。お値段は忘れてしまいましたが、
大体6~7000ウォンの間です。

P20120609_172246472
おいしそうです。ご飯が見えないくらい野菜がたっぷり入ってます。



P20120609_172256260

おかずとして出てきた大学芋のようなものです。
サツマイモは甘くておいしかったですが、お餅が固くなってあまりおいしく
なかったです。残念!

P20120609_172802207
ビビンパソースを入れて混ぜ混ぜします。
味は見た目通りの新鮮な野菜の味がします。
サラダビビンパって感じです。

P20120609_172405481
こちらは夫が頼んだえびチャーハンです。お値段は7000ウォンでした。
お味の感想を聞かなかったため、どんな味かはわかりません。


P20120609_172409210
外から見るときはえびが2匹ほどしか見えなかったですが、
ちゃんと中にもえびちゃんがいました。



博物館の中にあるフードコートの割には以外と良かったです。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日いても全部回れない韓国の『国立中央博物館』最近気になるクレンジングウォーターブラインドテスト