『韓国コスメ』アイライナーが苦手な方でも簡単に!目の前で作ってくれるカクテルマッコリの味に一目惚れ


2012年07月15日

節電の夏、電気を消すときも楽しくなっちゃうステッカー

ani01
最近はホームセンターでもフォールステッカーが売られているほど
いっぱいあるウォールステッカーですが、スイッチのところの
ステッカーはまだないみたいなので、今日はかわいいスイッチのウォールステッカーを
ご紹介します。('▽'*)ニパッ♪

今日はステッカー一枚でお家の雰囲気が変わることで
韓国で人気のウォールステッカーのスイッチバージョンを
ご紹介します。

ani03

キャーw(゚o゚)w こんな可愛い動物がいると電気を消しに行くときも
楽しくなりそうですね。見るたびに微笑んでしまいそうです。


ani02
このような可愛いパンダのスイッチウォールステッカーを
貼っておくとお子様も自然と自分で電気をつけたり消したりしたくなりそうですね。

みんな大好きなパンダのステッカーがほしくなります。(*゚▽゚*)
ani04
スイッチのウォールステッカーは種類も多く、韓国では
動物系の可愛いステッカーが人気のようです。


ani05

ani06
中には絶滅動物のステッカーもありました。このステッカーは人間せいで、
温暖化が進むつれ食べ物や住むところを失っている動物ために、
デザインされたステッカーでこれを見ながら生活の中で動物のために
出来ることをやろうという思いで作られたグリーンステッカー運動の最初の
シリーズだそうです。

ani07
個人的にいいと思ったトラのスイッチステッカーです。
トラのポスが感じられますね。トラの絶滅危機グレードはEN:危機種です。

つけたり消したりするとき見るため忘れてしまうことはないですね。
(⌒-⌒)

ani08
こちらは韓国語で『消せ』と言う生意気な猫ちゃんの
ステッカーです。表情がかわいいです。(^∀^)


ani09
羊も愛くるしい姿でコンセプトの上に乗っている

ani10
ペイントがなだれるようなスタイリッシュなステッカーも
いい感じですね。

ani11
音楽好きにはたまらない!!
かもしれないヘッドホンのステッカーです。


これなら簡単に出来てインテリア効果もあるので
お家の雰囲気を変えたいときや節電の夏持ちよく電気を
消せるようになりそうなインテリアグッズですね。。







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(3)TrackBack(0) ☆韓国グッズ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LennieHDiehl   2016年05月27日 15:53
4 I think that what you posted was very logical. But, think about this, what if you added a little information? I am not saying your
information is not good, but what if you added a post title that
grabbed folk's attention? I mean 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:
節電の夏、電気を消すときも楽しくなっちゃうステッカー is a little plain. You ought to glance at Yahoo's home
page and watch how they write article titles to get viewers to
open the links. You might add a video or a picture or two to get readers excited about what you've got to
say. In my opinion, it might bring your website a little
livelier.
2. Posted by 洗顔石鹸 おすすめ   2016年06月28日 14:07
5 おはよう。うちは、来月で33歳になります。顔には毛穴の黒ずみとシワ
が目立ってきました。そこで何とかしたいのが美容に関わることです。最近、肌の調子が良くなくこのままでは、もっと劣化してしまうのではないかと不安です。そこでプラセンタドリンクや他のヒアルロン酸ドリンクなどに関心を持ったり、いろんなコスメ・スキンケア商品を試しています。クレンジングから顔の洗い方、化粧水やクリームなどもたくさん試したいですね。あとうちは、敏感肌なので自分の肌に合うものを見つけたいですね。最近は、要領よくやりたい人のためにオールインワンジェルという簡単なスキンケア商品もありますね。とりあえずいろいろ使ってみたいのでお試しを買ってみます。
3. Posted by スキンケア ランキング   2016年10月18日 10:33
4 世の中では、日々しきりと新しいスキンケア商品が発売されていますが、「何のメーカーのどの化粧品が自分にあっているのかよく分からない」という殿方も大勢いるかと思います。
そこでこの度は、どこのメーカーのどの化粧品がポピュラーなのかを調べ、ランキング形式で公開したいと思います。
このたびのランキングは、NETでリサーチした販売数や、こちこみのホシの数、おのおの基礎化粧品のアクセス数などを元に累計した結果と、わたしが現に実行してみた特定のランキングも参考に算定しました。
というわけで、今回のタイトルは、「スキンケア人気ランキン2016」と題しまして、近頃トレンドな基礎化粧品を、ランキング形式で皆さんへお届けします。
詳細は下URLをご覧ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『韓国コスメ』アイライナーが苦手な方でも簡単に!目の前で作ってくれるカクテルマッコリの味に一目惚れ