凍らせたスープが忘れられない冷麺屋で涼しくなろう!韓国版花男や宮(グン)のロケ地「仙遊島公園」へお出かけ


2012年08月01日

Get it beauty ブラインドテスト『振動ファンデーション編』

blind

今日は大人気の振動ファンデーションのブラインドテスト
結果をご紹介します。どんな振動ファンデーションが1位と
なったのか見てみましょう。


今日ご紹介する内容は『Get it beauty』2012年5月23日に
韓国で放送されたもので、ブラインドテストの結果は
『Get it beauty』公式ホームページより。


第5位からご紹介します。('▽'*)ニパッ♪
f129814435647023427(0)

5位は、『MASQUE*OLOGY』のスマート振動ファンデーション
89,000ウォン

ファンデーションが内蔵された一体型デザインで、涙模様のパフが
微細なところまで入念に塗れるのが特徴です。しかし、内蔵のファンデーションが
少し流れやすいのが惜しい製品です。
4,000回以上の振動で肌の密着感を付与します。




f129814431651279090(0)
4位『ハン・ギョンヒビューティー振動ファンデーションセット』
89,900ウォン

業界初、振動ファンデーションを発売された商品で、分当、約5,000回の
強めの振動技術で手では真似できないラグジュアリなツヤを出します。
振動の強さでは高い評価でしたか、振動の音が大きいのが低い評価で、
4位となりました。


f129814428364076535(0)

3位『ENPRANI(エンプラニ)フェイスデザイナーオートペット&
パーフェクトワンファンデーションセット』
15ml/65,000ウォン

分当4500回の密着振動で、振動の強さを調節が可能かパフが
細かいところまで仕上げてくれて無欠点なキメ光(ギョルグァン)肌に
してくれます。他の製品と違って強さを選べるのが高い評価でした。
f129814427046382599(0)
2位『IPKN(イプクン)アーティストウェイブオートメイクアップ』
79,900ウォン

業界初の上下左右の動きが可能な4G立体ムービング振動を適用し、
密着力を高めました。12,000回の振動でも刺激が強くない。
パフは他の製品と違って、ファンデーションが吸収されにくいタイプなので
ムダにファンデーションがパフにしみこまないです。

f129814439204109453(0)
1位『ハンスキンスーパーライトタッチ』

分当15,000回の振動がすごく微細で刺激が少ないが、振動の強さが
ほとんど感じないほど静かです。セットのファンデーションは昨年
Get it beautyブラインドテストで1位となったBBクリームがセットと
なっております。
こちらのパフも2位のイプクン社のパフと同じくムダにファンデーションが
吸収されにくいタイプです。


私は現在マモンドの振動パフを使っていますが、普通のパフなので
ファンデーションをパフが結構吸収してしまうので少し、
もったいない気がします。ファンデーションを吸収しにくいのは
いいかもしれませんね。





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) ★Get It Beauty★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凍らせたスープが忘れられない冷麺屋で涼しくなろう!韓国版花男や宮(グン)のロケ地「仙遊島公園」へお出かけ