かわいいテディベアーの3D立体iPhoneケース!熱愛を認めたイ・ビョンホンさん結婚間近?!


2012年08月19日

鷺梁津水産市場で観光した後、意外なところでお食事

P20120604_155328531
鷺梁津(ノリャンジン)水産市場に行かれた方は皆さん刺身などを
食べるのがお決まりのようなものっていうか普通ですよね。
しかし!私はオムライスを食べました。そのわけは…


前回鷺梁津(ノリャンジン)水産市場の記事をアップした
時にもお話しましたが、私は生の海鮮が苦手で水産市場まで
行って海鮮を食べてなかったです。


そこで鷺梁津(ノリャンジン)と言えばもう一つ有名なところが
ありますが、そちらでお食事をすることにしました。

韓国ではノリャンジンと言えば、
『鷺梁津(ノリャンジン)水産市場』『塾街』
有名です。塾が多く立ち並んでいるので学生さんが
多い町でもあります。学生さんが多いということは
安くてボリュームのあるお店が多いです。その中でも
有名なところは屋台ですが、立ち食いなのでこの日は
他のお店に入ってみることにしました。


P20120604_154647062
あ!お店の外観の写真撮るの忘れてしまいました。
上の写真は店内の写真です。それほど広くない店内でした。


P20120604_154641605
メニュー表は韓国語しかありません。たぶん外国の方がいらっしゃるのは
あまりないと思いますので外国語メニューは置いてないと思われます。

たぶん、塾街のお店のほとんどが外国語のメニューはないと
思ってもいいかもしれません。

メニューは学生が好きそうなボリュームのあるものが多そうです。
このお店で一番高いメニューは8,000ウォンで、他の地域の同じお店と
比べたら少し安い気がします。

チーズオムライス(5,500ウォン)を頼んでみました。


ここは入口のほうで注文するとテーブルまで持ってきてくれます。

P20120604_154657150
お水、キムチ・たくあん、スープはセルフなので好きなだけ
持ってきて食べます。私はたくあんが好きなので大盛りに
持って来ました。


P20120604_155339303
チーズオムライスです。卵の上にかかっているソースは
ケチャップではなく、スウィートチリソースで甘いです。
サイドにあるのはマスタードソースととんかつソースっぽい
甘い目のソースです。

そうです!これ全体的に甘いソースがかかっていて
かなり甘いです。

韓国で食べたオムライスはほとんど甘かった記憶です。
甘いものが大好物な方にはおすすめしますがそれ以外の
方にはあまりおすすめしません。


P20120604_155435617
中にはチャーハンのようなシンプルなご飯に伸びるチーズが
入っています。

全体を一緒に食べるとまぁまぁでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


食べ終わった後、生ものを食べれない自分を責めました。
皆さんは鷺梁津(ノリャンジン)いたら海鮮食べてくださいね。
(⌒-⌒)







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MBT Panda Shoes   2014年08月16日 17:24
mbt shoes stockists in uk 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:鷺梁津水産市場で観光した後、意外なところでお食事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かわいいテディベアーの3D立体iPhoneケース!熱愛を認めたイ・ビョンホンさん結婚間近?!