「韓国コスメ」エチュードハウスより3ステップマスカラ発売!ソウルの新ショッピングスポット!!「最大地下商店街」


2012年08月27日

エチュードハウス8月の新発売コスメご案内!

sinn02
これなんだと思いますか?
私はこれを見てこんなものまであるんだと感心しました。


sinn02
これの正体は!

アイラインステッカです。お値段は5,000ウォンで、
アイラインを描くのが苦手の人のために発売されたでしょうか?
簡単で早くお人形さんのようなはっきりした目になれるという
説明でしたが、実際はどうなんでしょうね?

素材はベルベット素材で切って使えるので自分好みの長さに
調節できます。


sinn01
こちらはマジックバブルーブラシフィーリングフォーム
(150ml/14,000ウォン)

先端に付着されたブラシで優しくマッサージしながら洗顔。
洗顔兼用フィーリング:フィーリングブラシを使用しない場合は
泡を手に出して毎日クレンジングフォームとして使用してもいいです。

フィーリングブラシでマッサージする間リンゴエキスとAHA成分が
肌表面の角質を取り除いてくれます。肌表面を滑らかにし、
化粧のりがよくなる新しいタイプのクレンジングフォーム兼用フィーリング剤です。



sinn05
マジックバブルーO2フィーリングパック
(100ml/14,000ウォン)

豊富でソフトな酸素泡が
O2酸素キャリア成分が角質でくすんで暗い肌を
きれいで透明してくれます。


sinn06
ポンプしたものは液体状ですが、顔全体に塗ってから
2~3秒後には酸素の泡になります。この状態で3~5分ほど
パックすれば、顔の角質を取り除いて滑らかな肌になります。



sinn03
マジックバブルークリーミーフィーリングウォッシュ
(120ml/9,000ウォン)

クリーミーフィーリングウォッシュはメイクの残りを
きれいに落としてくれるクレンジング機能が加わり、
アップグレードされました。

生クリームのような豊富な泡でマッサージする間
牛乳エキス、リンゴ水、セルロースパウダー成分が
肌表面の古い角質を効果的に除き、柔らかくて滑らかな
肌にしてくれるフィーリング剤です。

sinn04

私はアップグレードされる前の商品を使ったことがあるんですが、
本当生クリームのような泡が出て、顔にマッサージするように
塗っていくと角質がぽろぽろ出てくるのが気持ちよかったです。
それに加えてクレンジング機能まで加わったので使ってみたいですね。



今日ご紹介しました「エチュードハウス」の新商品は
エチュードハウス公式ホームページのものを翻訳したものです。







 


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年08月27日 19:01
お久しぶりです♪
仕事が忙しかったのですが、blogはチェックさせてもらってます

土曜日はエーネイションに行き、スジュと東方神起見てきましたー!

ところで、エチュードの新作は気になるものばかりですね♪
また韓国に行きたいです

エチュードの、ネイル磨きや、眉毛はさみも安くて、デザインが可愛くて、色々小物もそろっています。
お土産に喜ばれたのでぜひ、見てみてください。
リップケースもリボンがついてるデザインで、いちいち可愛くて、 くせになりますわ!
2. Posted by スーちゃん   2012年08月28日 08:57
>マイコさん

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

お~東方神起見行かれたんですか
すごい~やっぱりかっこよかったですか?

エチュードハウスの小物って他と違って可愛いですよね。
ネットで小物見る度に可愛いなと思っていましたがいまだに
買ったことはないですね。

次回韓国に行ったらエチュードハウスの小物狙って
ショッピングしてみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「韓国コスメ」エチュードハウスより3ステップマスカラ発売!ソウルの新ショッピングスポット!!「最大地下商店街」