今現在『ホリカホリカ』で人気アイテムとは?1つで3機能を持っているiPhone5皮ケース!


2012年10月06日

韓国コスメ情報番組『Get it beauty』ブラインドテスト!

nars
今日は発色力の良いクレヨンアイシャドーの
ブラインドテスト結果をご紹介します。

新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



私はベースとポイントに使うアイシャドーは
クレヨンタイプのものを使っています。別の道具いらずで
そのまま塗るだけでよいので使っていますが、
皆さんはクレヨンタイプのアイシャドーを使ったこと
ありますか?(⌒-⌒)

今日はクレヨンアイシャドーブラインドテストの結果を
ご紹介します。

f129887874530353750(0)
まず、第5位から発表します。
『Peripera』のフラッシュカラーアイズ-4号ローズピンク
(1.4g/7,000ウォン)

点数:178点/300点

しっとりとしたクリームタイプにビタミンE誘導体が一日中しっとりした
目を演出してくれます。ほのかな発色とパールで自然なスタイルに。
ケースのレースがかわいいらしいですね。


f129886873398595000(0)
4位は『エチュードハウス』のキラキラアイスティック
-3号ピンク(1.4g/4,000ウォン)

点数:191点/300点

輝くツインクルスターパウダーが含まれ、光の角度によっては
ほのかに輝きますが、ブレンドするには多少マットでメタリックな
パールが少し派手な感じがする。発色力では平均してよい評価でした。


f129886868842970000(0)
第3位『スキンフード』のナス スティック アイシャドー
ピーチ3号(1.5g/4,500ウォン)

点数:202点/300点

ナスエキスが含まれて敏感な目元を保護し。マルチパールの色彩効果で
明るく魅力的なアイメイクを完成してくれる便利なスティックタイプの
アイシャドーです。
評価はパール感があって手でブレンドするにも良い質感です。


f129886875195001250(0)
2位は『NARS』のソフトタッチシャドーペンシル
(4g/36,000ウォン)

点数:204点/300点

塗布しやすく、多目的に使えるアイシャドーペンシルです。
まぶたの上でなめらかに、そして柔らかな質感でのび、
気軽に楽しみながら肌に美しく溶け込んでいきます。
繊細にラインを入れればハイライトに、
より強く色を乗せるとパウダーアイシャドーのベースになります。
評価は刺激のない付け心地にほのかなパールが良く、
他のカラーとミックスして使ってもよさそう。


f129886870252188750(0)
第1位は『laura mercier』キャビア スティック アイカラー
アメシスト(1.64g/38,000ウォン)

点数:236点/300点

クリーミーなフォーミュラを持ったキャビアスティックアイカラーは
豊富で様々なカラーで欠点のないスモーキーメイクアップを完成
してくれます。評価はスモーキーぴったりなグラデーションが
可能で発色力や密着力、持続力などで高い評価を受けました。

今日ご紹介しました内容は2012年6月8日に放送された
Get it beautyの内容で、Get it beauty公式ホームページより
翻訳したものです。原本はこちら





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(4)TrackBack(0) ★Get It Beauty★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年10月07日 00:50
このビューティシリーズの大ファンです

ぜひ使って見ますね

そうそう、オーストラリアはたのしかったですよ♪
リフレッシュできました!
ジュリークというオーストラリアブランドの化粧品をかいやした
2. Posted by スーちゃん   2012年10月07日 10:00
>マイコさん
お帰りなさい^^

私は近場に行くだけでもなんだか楽しいのに
海外はなおさら楽しそうですね。
リフレッシュできてよかったです。

ジュリークとは初めて聞きました。コスメはまだまだ知らない
ブランドが多いです。やはり現地で買うとこちらで買うより
安かったですか?
3. Posted by マイコ   2012年10月07日 23:50
コメントのお返事ありがとうございます。
近場でも、外にでると気分転換できて、楽しい秋ですね

ジュリークはオーガニックなので、妊婦さんでも安心して使えますよ!
韓国のロッテDFSにもあります!
お値段は安くないですが日本よりは断然お得でした
ローズやラベンダーなどリラクゼーション効果の高い香りがよいです

帰国して食べたのはおにぎりとトッポギですよ(笑)(笑)(笑)
4. Posted by スーちゃん   2012年10月09日 10:04
>マイコさん
いつの間にかすっかり秋になっていますね。
早い

良い情報ありがとうございます。ローズとラベンダーの香り
いいですね。

やはり帰ってくると米が食べたくなるんですかね?
夫も韓国から帰って来たらずっと白米を何杯も食べていました。
トッポギとは以外ですね。
私も辛~いトッポギが食べたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今現在『ホリカホリカ』で人気アイテムとは?1つで3機能を持っているiPhone5皮ケース!