皆さんに質問です!(*゚▽゚*)『韓国コスメ』2012年プライマーブラインドテスト


2012年10月18日

振動ファンデーションに続く振動コスメ『振動クレンザー』

1dfcb77188c1a8320f5a8f1e02a645c8
振動ファンデーションが発売されて大変人気を集めましたが、
振動ファンデーの次は振動クレンザーではないかと思い
今日は振動クレンザーをご紹介します。


毛穴の悪化を防ぐために大事なことはなんと
言っても洗顔ではないかと思います。より完璧な
クレンジングのために注目を浴びているのが
『振動クレンザー』です。

韓国では濃い化粧が流行って、化粧残りがなく毛穴まで
きれいにクレンジングできる商品が人気で、様々なブランドから
振動クレンザーを発売しています。

今日は代表的な振動クレンザーを使ってみた人の評価も
入れてご紹介します。(⌒-⌒)

20120907152918433


毛穴の中までクレンジング『4Dモーションクレンザー&
緑豆 バブルマッサージフォーム』
(画像1)

ローリングを終えて水で洗顔後顔を触ってみるとキュッキュッと
音が出るぐらい化粧がきれいに落ちています。肌も柔らかくなりました。
サイズが大きく、少し重くて騒音が少しあるのが惜しいです。

1分当1万8000余回の振動、4D立体モーションと微細毛ブラシが
毛穴の奥深くにある老廃物を取り除いてくれます。自然発酵させ
抽出した緑豆クレンジングフォームは保湿鎮静効果と肌トラブル除去に
効果的です。4Dモーションクレンザーは7万9000ウォンで、
緑豆バブルマッサージフォーム120ml/3万3000ウォンです。(コリアナ)




肌の刺激を最小化する『シックスティー ワン オート クレンザー』
(画像2)

タイマー機能があって60秒後自動で振動が止まるため過度な肌刺激を
防げます。ブラシも柔らかいです。何より気に入ったのは、一緒に構成された
バブルクレンザーです。ポンプを押すときめ細かな泡が出るので、手でこすって
泡を立てなくてもすぐ顔に塗るだけです。

1分当1万2000回の3D立体振動、髪の毛より薄い0.07mmの微細毛2万8000余個で
作られたブラシで肌の刺激を最小化しました。シックスティー ワン オート クレンザー&
シックスティー ワンバブル クレンザー120mlセット7万9900ウォン(イプクン)



角質まで取り除く『音波 振動 クレンザー』(画像3)


ブラシは思ったよりはるかに柔らかかったです。きれいにクレンジングしたくて
力を入れてローリングしたら顔が少しひりひりしました。力を入れるのは禁物のようです。
約1分ほどローリングした後、水で泡を流したら角質が取り除かれて肌のキメが一層
柔らかく、肌トーンも明るくなりました。

1分当7680回の音波振動方式で高密度空気と水滴を作り出します。
微細な水滴が肌の毛穴の奥深くの老廃物と皮脂、化粧残り、角質を
クレンジングします。9万9000ウォン(ニュートラソニック)


隅々までクレンジング『スマート3Dモーションブラシ&
クリスタルエッセンシャルクレンザー』
(画像4)

旅行ポーチにもすっぽり入るくらいコンパクトなサイズが気に入りました。
皮脂分泌が活発な鼻周りをしっかりクレンジングできます。ブラシの面積が
狭く、顔全体をローリングするのに時間はかかりますが、ブラシは柔らかく
長い間ローリングしても肌に刺激なないです。

1分当1万回の3D振動が特徴で、微細毛振動ブラシは肌の間の皮脂と角質、
黒ずみ、老廃物まできれいに取り除いてくれます。スマート3Dモーションブラシ&
クリスタルエッセンシャルクレンザー150mlセット8万9000ウォン(イザノックス)



今日ご紹介しました内容はこちらの内容を一部翻訳したものです。
原本はこちらです。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュウ   2012年10月19日 00:00
またまた記事に関係ないのですが貴愛娘というナプキンご存知ですか?
韓国だと何ウォンぐらいで帰るものですか?
知っていたらお願いします。
2. Posted by スーちゃん   2012年10月19日 09:20
>リュウさん
参考のために貴愛娘と検索してでたページを載せます。
http://search.daum.net/search?nil_suggest=btn&nil_ch=&rtupcoll=&w=tot&m=&f=&lpp=&DA=SBCO&sug=&q=%EA%B7%80%EC%95%A0%EB%9E%91+%EA%B0%80%EA%B2%A9

E-martでは昼用の貴愛娘が18p*3個セットが
15,300ウォンで販売されていました。大体そのくらいで
売られていると思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆さんに質問です!(*゚▽゚*)『韓国コスメ』2012年プライマーブラインドテスト