振動ファンデーションに続く振動コスメ『振動クレンザー』お菓子作りが苦手な人でもできるブラウニー


2012年10月19日

『韓国コスメ』2012年プライマーブラインドテスト

get

顔の凹凸や毛穴を埋めて陶器のような
メイクにするプライマーの2012年のブラインドテストの
結果発表です!

新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


一度使ってみるとなくてはならない存在となる
『プライマー』去年のプライマーブラインドテストでは
韓国コスメロードブランドのバニラコが1位となりましたが
果たして、2012年度のブラインドテストではまたまたバニラコが
1位となるでしょうかそれとも他のプライマー商品が
1位となるでしょうか。

まずは、5位から発表です。

f129820365989101250(0)
『クリニーク』のリファイニング ソリューションズ
インスタント パーフェクター(15ml/34,000ウォン)

点数:181点/300点

十字形態の特殊シリコンポリマーがすぐに毛穴を隠してくれます。
化粧前に塗ると滑らかな肌にして、化粧後にも重ね塗りして
効果を維持できます。カバー力の評価ではよいとした人は
最高点をつけたり良くないとした人は最低点をつけ、評価が極端でした。
さらさらの部門では平均してよいと評価されています。


f129949950354038750(0)
第4位は『エスティローダー』のマット パーフェクティング
プライマー(29g/5,040円)

点数:187点/300点

毛穴やシワなどの凹凸を埋め、なめらかですべすべな肌に
仕上げるメークアップ ベース。過剰な皮脂を吸収しながら
乾燥を防ぎ、肌のバランスを整えます。
ユニークなゼルクリームタイプで無駄な油分を整えてくれます。
カバー力部門では少し低い評価で、そのほかは普通の評価でした。

f129950217844976250(0)
第3位は『ベネフィット』のプロフェッショナル 
プロバーム(22ml/42,000ウォン)

点数:192点/300点

滑らかな肌のキメを完成してくれる魔法のプライマー軽く、さっぱりと
塗って透明なカラーでどんな肌トーンでも使えます。毛穴と小じわの
悩みを解決してくれるシルキープライマーです。
カバー力とさらさら部門で高い評価でした。

innisfree

第2位は『innisfree』のノーセラム ミネラル
プライマー(25ml/10,000ウォン)

点数:220点/300点

天然ミネラルとミント成分が含まれ、肌油水分をコントロール
してくれます。カバー力では一番低い評価でしたが、さらさら部門で
高い評価でした。


第1位は!!
f129827441523681250(0)
『ザフェイスショップ』のフェイス イット ベルベット
スキン プライマー(30g/14,000ウォン)

点数:226点/300点

シリコンゼルフォーミュラで毛穴と小じわをカバーし、
凹凸のない滑らかな肌にしてくれるプライマーです。
カバー力とさらさら部門で高い評価で、密着力部門では
一番高い評価をもらいました。

去年1位となったバニラコのプライマーではなく新たに
ザフェイスショップのプライマーが1位となりましたね。
プライマーがあるかどうかもわからなかったザフェイスショップが
1位となったのは以外でした。

今日のご紹介しました内容は『Get it beauty』公式ホームページの
内容を翻訳したものです。原本はこちらです。





 


人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) ★Get It Beauty★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイコ   2012年10月22日 00:59
この結果は驚きです!
一位のプライマー、私も知らなかったので、要チェックですね♪

スーチャン、元気ですか?
お腹も順調みたいですね
食べ過ぎ注意ですよ笑

私は元気でーす☆
2. Posted by スーちゃん   2012年10月22日 09:40
>マイコさん

順調といいますか...激太り寸前です。
この前一ヶ月ぶりに病院行ったら
4キロも増えていたのでショックでした。
これからは体重管理に入らなければ

だんだん寒くなってきました、風邪などひかれないよう
気をつけてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
振動ファンデーションに続く振動コスメ『振動クレンザー』お菓子作りが苦手な人でもできるブラウニー