またまた財布型iPhoneケースを見つけました!守ってあげたくなる『ソン・ジュンギ』さんの最新作


2012年11月03日

パクユチョンさん最新主演ドラマ『会いたい』映像公開!

201211010759261119_1

JYJのパク・ユチョンさん主演ドラマ『会いたい』が
放送を前に予告編を公開しました。

予告編見るとなんかすごく悲しそうな内容になりそうですね。
(TДT)

前回の『屋根裏部屋の皇太子』ではロマンスコメディーで楽しく
見ていましたが、今回のドラマはティッシュを片手に見なければならない
ような雰囲気です。


こちらが公開された予告編です。

こちらの映像が公開される前に子役バージョンが先に
公開されたときも話題になりましたが、大人バージョンが
出るとさらに話題になっているようです。

放送は11月7日に韓国で放送されます。 (* ̄∇ ̄*)







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(2)TrackBack(0) ☆ 韓国ドラマ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラニ   2012年11月04日 18:52
5 スーちゃんこんにちは

ユチョンのドラマを見なきゃと思っていたのにもう始まる事を忘れていました。

教えてくれてありがとう(*^^*)

今はソン・ジュンギのカン・マルにハマっているので最初の4話分は再放送でしか見れないかなぁ。。

来年にかけて面白そうなドラマがたくさん始まるのでワクワクしています\(^_^)/

寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください!
2. Posted by スーちゃん   2012年11月04日 20:59
ユチョンさんのドラマ早く見たいですね。^ー^

私はソン・ジュンギさんのドラマ後半のところだけ見たですが
最初から見てみたくなって時間あったとき全部制覇したいと思います。

これから始まるドラマは今までドラマにあまり出てなかった人も
出るようなので本当楽しみです。^^

急に寒くなりましたね。ラニさんも風邪引かないように
暖かくしてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた財布型iPhoneケースを見つけました!守ってあげたくなる『ソン・ジュンギ』さんの最新作