スマートフォンをどこにでもかけちゃう便利アイテム!まるでソーセージのような豆腐?!


2012年11月05日

カロスキルで夜遅くまでやっているお店!

karo

簡単にいっぱい飲めるところ『パルテ(ストロー)』

様々なお店があって楽しいカロスキルはですが、惜しいのが夜遅くまで
気楽に入って簡単にいっぱい飲めるところがない点です。
そんなカロスキルにパルテというお店ができました。

カロスキルスターバックスから路地に上っていくと静かに明かりをつけている
パルテは20代女性二人でやっている深夜のお店です。韓食、和食問わず
夜遅く、空腹時に食べたくなる食べ物が主なメニューです。ジェフ出身のご主人が
作る料理はどれも新鮮でおいしいです。特に量は多いのが特徴です。
あともう一つパルテのビールは韓国のビールで韓国のビールの中でもこんなに
味わい深く清涼感のあるビールがあるのかと思わせます。ビールは泡が二重で
出るように機械を変形して新鮮なビールが味わえます。
一人でも気楽に楽しめるお店です。

カロスキルで気軽にいっぱいしたい方や韓国のビールを味わいたい方に
おすすめするお店です。

住所:ソウル市江南区新沙洞526-1
電話番号:02‐515‐747
営業時間:午前4時まで

(画像とお店の説明はこちらのホームページより)





 

mainitiiyaringu at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国グルメ☆ | ★韓国旅行準備★

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマートフォンをどこにでもかけちゃう便利アイテム!まるでソーセージのような豆腐?!