韓国芸能人のダイエットbefore&After!韓国芸能人のような『蜜光肌』の秘訣は?


2012年11月13日

寒~い韓国の冬、韓国の女性は何着ているの?

huyu

東京あたりと比べたら寒い韓国、冬の風は頬を裂けそうな
冷たさ!韓国の女性はそんな寒い冬を何着て過ごすのか
見てみましょう~



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回コメントでリュウさんに質問された韓国の防寒コート(アウター)
が色々出ておりましたので記事にまとめてみました。


まず、韓国の防寒アウターの特徴は中がもこもこの生地に
なっていることです。

kjh_121106_a_04
(画像はこちらより)

このように中がもこもこの生地になっているのでかなり暖かいです。

kjh_121106_a_01
(画像はこちらより)

kjh_121108_a_03
(画像はこちらより)
中のもこもこの生地をコート全体に使ったこのようなものも人気です。
今年のトレンドのオーバーサイズのアウターですね。


kjh_121108_a_04
(画像はこちらより)
手触りもいいですが、防寒にはもってこいです。

kjh_121031_a_04
(画像はこちらより)
その他にもヤサン(ミリタリージャケット)などにももこもこの羊毛が付着されています。
こちらは脱着が可能になっているので寒くなり始めた頃から冬でも長く着れる
タイプです。ジッパーとボタンでしっかりととめられるので保温性にも
優れているようです。腰のラインには紐があるので女性らしいラインも強調できそうですね。


cej_1109_b_04
(画像はこちらより)

こちらのアウターも厚めの羊毛で脱着が可能です。
太ももまでの長さなのでより温かそうです。

0870020005712
(画像はこちらより)

ベルトをしないとラフなスタイルに着れるので色々使えそうです。

20121112095608455
(画像はこちらより)

保温性に優れたダウンジャケットも人気です。
ダウンジャケットは一歩間違えると太って見えてしまいますが、最近は
スリムに見えるものやかわいくラブリーなデザインまで様々なダウンジャケットが
発売されています。

自分なりにまとめてみましたが、役に立てたのか心配ですね。
今日ご紹介しました服は東大門にあるショッピングモールなどで
販売されているそうです。もちろんネットでも購入できますが、
全て韓国語です。




人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(9)TrackBack(0) ☆韓国ファッション☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リュウ   2012年11月14日 02:43
5 感激です‼( T_T)
スーちゃんさん、覚えてて頂き、そして記事にアップして頂き\(^o^)/
参考にさせていただきますね‼
本当にありがとうございます‼
寒くなってきて、風邪も流行ってますので体調気をつけて下さい‼
2. Posted by スーちゃん   2012年11月14日 09:04
早めに書きたかったですが、こんなに遅くなって
しまいましたね。

役立てたら嬉しいですが、

リュウさんも風邪など引かないように暖かくしてくださいね。
3. Posted by ヨルム   2012年11月14日 16:26
今年の11月の韓国はとても寒いようですね!!
来週から姪っ子が韓国に旅行するのですが…しっかり冬支度して行った方がいいですか?
以前、私が韓国に旅行した時は日本より室内はとても暖かくしてあったのですが…
4. Posted by スーちゃん   2012年11月14日 18:45
>ヨルムさん
韓国の冬は気温も寒いですが、風が冷たいです。
お店の中は暖房がきいているので大丈夫ですが、
外を見て回るようでしたらストールかマスクがあったほうが
いいと思います。他は何とかなりますが、頬が風で裂けそうなので

まだ、カイロまでは要らない気がしますが、もし必要なら韓国でも
売っているので持って行かなくてもいいと思いますよ。

コメントありがとうございます。
5. Posted by ヨルム   2012年11月14日 19:15
スーちゃんコメントありがとうございました!
スーちゃんがアップしてくれる話題はちょうど姪っ子の年頃にぴったりなので初韓国旅行前にいろいろ教えてあげました。
本当にありがとうございました。

それからアップして頂いた話題とは違うのですが…
20才くらいの子が初韓国で気をつけてる事!!注意したほうが良い事!!ありますか?
6. Posted by スーちゃん   2012年11月14日 19:35
一見、日本と似ていますが、治安のほうは
日本よりはよくなので、夜出歩くのは
控えることと一人で行動しないことです。

あと、お土産で食べ物などを買う際には
大型スーパーを利用されたほうがいいと
思います。市場でも買えますが
市場はたまに外国人だからお値段を
こまかすことがありますので

あ!あとミョンドンの露店でモノを
買わないことです。あそこは韓国人でも
人を見て値段をつけますので、
注意点を言ったらこんなに長くなりましたが
一番はやはり一人行動と夜遅くに出歩かないことですよ。

注意しながら良い韓国旅行になって欲しいですね。

7. Posted by ヨルム   2012年11月14日 19:48
スーちゃんありがとうございました☆

スーちゃんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!!
8. Posted by すーちゃん   2012年11月15日 09:54
役に立てたら嬉しいです。

ヨルムさんも寒くなってきているので風邪ひかないように
気をつけてください。
9. Posted by Tough Broad   2016年12月09日 13:38
What a funny blog! I genuinely 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:寒~い韓国の冬、韓国の女性は何着ているの? enjoyed watching this funny video with my family as well as including my friends.
Tough Broad http://www.toughbroad.org/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国芸能人のダイエットbefore&After!韓国芸能人のような『蜜光肌』の秘訣は?