2012年11月13日

待ちに待ったカン・トンウォンさん!!

20121112152716274
俳優『カン・ドンウォン』さんが召集解除を記念して2年間自分を
待っててくれたファンのためにサプライズプレゼントをくれました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



11月12日Youtubeに『Gang Dong Won in a day』の
タイトルで約3分間の映像が公開されました。


穏やかな音楽が流れる映像は、カン・ドンウォンさんが気兼ねなく
ソウルのあちこちを歩き回って旅する姿を描いています。
快適な衣装にスカーフで顔をぐるぐる巻いて大きなメガネまでかけた
カン・ドンウォンさんは、一目で見ても芸能人フォースをぷんぷん
漂わせていました。

特に映像で目を引いた部分はまるで子供のように楽しくしている
カン・ドンウォンさんの姿です。カン・ドンウォンさんは車の中で短くなった
ヘアスタイルが照れくさそうに微笑みながら、あちこち見回っていました。

カン・ドンウォンさんはまた、南山を上ったあと展望台を背景に
写真を撮ったり、ノリャンジン水産市場など普通はあまり行かなさそうな
場所を選んで見に行きました。途中、自分の携帯とカメラで写真を撮る
カン・ドンウォンさんの姿がどこか親しみを感じさせます。

カン・ドンウォンさんは12日公益要員服務を終えて公式召集解除しました。
ソウル保健環境研究院に勤務していたカン・ドンウォンさんは
この日、最後に出勤して一緒に働いていた研究員たちに挨拶をして回ったそうです。
カン・ドンウォンさんは、召集解除当日どんなイベントや記者会見もなく日程を終えました。


こちらが『Gang Dong Won in a day』映像です。



軍隊も終わったことだし、復帰作品は何になるのか気になりますね。
できればドラマでお会いしたいものですね。(●´ω`●)






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 07:30│Comments(2)TrackBack(0)☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes handbags svizra   2014年06月19日 15:28
cheap vintage hermes 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:待ちに待ったカン・トンウォンさん!!
2. Posted by ray ban wayfarer 2140 green lens   2014年10月08日 16:58
La promesse:libérer les cellules des toxines qui s'y sont accumulées et, de ce fait, relancer les mécanismes de réparation naturelle et la longévité cellulaire. L'efficacité du soin que l'on applique ensuite s'en trouve renforcée.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字