韓国芸能人のような『蜜光肌』の秘訣は?ジェジュン初主演映画『ジャッカルが来る』!


2012年11月14日

JYJジェジュンさん主演映画舞台あいさつスケジュール

-_1_~1

2012年11月15日公開するJYJジェジュンさん主演映画
『ジャッカルが来る』の舞台あいさつスケジュールをご紹介いたします。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



JYJキム・ジェジュン(Kim Jae Joong)さんが出演された
ジャッカルが来るのソウル舞台あいさつ予定が決まりました。
公開初週末の11月16日(金)、17日(土)、18日(日)にソウル
舞台あいさつを行います。

20121112160829_7487

予定表はこちらです。
3日全てキム・ジェジュンさんが舞台あいさつに訪れるそうですよ。

16日(金)は、江南(カンナム)を中心に映画が見終わったときあいさつを
行います。

17日(土)は、ロッテシネマラペスタをはじめ龍山(ヨンサン)映画館など様々な
ところであいさつを行います。ロッテシネマ金浦空港とランドシネマだけは
映画のはじめに舞台あいさつを行いそのほかのところは映画終了後に
あいさつをします。

18日(日)は、CGVイジョンブをはじめCGVサンアムで行います。
ロッテシネマノウォン(15:00~)とロッテシネマハプジョン(20:15~)だけ
映画のはじめに舞台あいさつが行われます。






人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) ★ 韓国映画 ★ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国芸能人のような『蜜光肌』の秘訣は?ジェジュン初主演映画『ジャッカルが来る』!