ジェジュン初主演映画『ジャッカルが来る』!難しいと思ったキムチ!切って振るだけでOK


2012年11月15日

パク・ギウンさん『触ってくれないからさびしい』発言!

121114_50a26bacd08e7

ドラマで親しくなったジュウォンさんのトーク番組に出演された
パク・ギウンさんの発言が話題となりました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2012111409243790_1_rstarphw


最近は映画撮影で派手な髪型にしたパク・ギウンさんが13日放送された
トーク番組に出演されました。

登場するや否やジュウォンさんとハーグを!!!
とんな仲だったの?そのあと、パク・ギウンさんは『ジュウォンがスキンシップを
よくするのか』と言う質問に『とりあえず触ります』と答えました。

続いて、『ジュウォンが手を繋いだり背中をなでたりします。自分はスキンシップが
あまり好きではない方で彼女ともあまりしない方です。今になって言いますが、
最初はこの子どうしちゃったのかなと思いました。スキンシップが繰り返されるので
ジュウォンが触ってくれないとさびしいです』と笑いながら話しました。

あと、パク・ギウンさんはジュウォンさんと会うたびにするスキンシップがあると
言って再現してくれました。ジュウォンさんはスタッフさんたちが冗談で
二人付き合っているのと聞くほどだと話しました。





人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 07:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mbt shoes outlet   2014年09月10日 16:15
mbt shoes san diego 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:パク・ギウンさん『触ってくれないからさびしい』発言!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジェジュン初主演映画『ジャッカルが来る』!難しいと思ったキムチ!切って振るだけでOK