セーブオンの1キロカレーチャレンジ!BEASTヤン・ヨソプ初ソロ曲公開!


2012年11月26日

伊香保の紅葉ライトアップ見てきました^-^


画像3
伊香保で紅葉のライトアップが行っているということで
夫と出かけてきました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


画像1
ライトアップされたところの近くの駐車場に車にとめて少し歩いて行くと
すぐライトアップされたところが見えます。

画像3
近くに行ってみると多くの方で賑わっていました。写真撮るために少し
待ちました。こんなに賑わっているとは思わなかったです。この日は
金曜日で平日だったのに

画像1
ライトアップされた橋の近くには移動販売コーヒー店があります。
この日かなり寒かったのでホットコーヒーを求めに来られる方も
結構いました。

画像5
川の下にも紅葉で覆いつくされて、まるで赤い川みたいな感じで
きれいでした。

画像4
これが今年の最後の紅葉だと思いますが、ちょうど見ごろで
良かったです。こちらの紅葉は明るいうちよりライトアップされた
暗いときがおすすめですね。紅葉のライトアップされてより赤い色が
目だって幻想的でした。

画像6
見えます?あの人だかり。
橋の上で写真を撮るために人だかりができていました。

寒かったけど今年の最後の紅葉を楽しみました。
皆様は今年紅葉楽しみましたか?








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆日本での日常☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セーブオンの1キロカレーチャレンジ!BEASTヤン・ヨソプ初ソロ曲公開!