韓国俳優イ・テソンさん結婚!隠し子まで伊香保の紅葉ライトアップ見てきました^-^


2012年11月25日

セーブオンの1キロカレーチャレンジ!

画像19
群馬を拠点としているコンビニセーブオンでなんと1キロカレーが
発売されていましたのでチャレンジしました。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


画像18

容器だけ見るとそれほど迫力はなかったです。しかし!!
持って見るとさすが重かったです。夕方、セーブオンに行って見たら
最後の一個残っていたので迷わず手に取りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

画像20
1キロカレーをコンビニで温めてもらったんですが、量が多いので
暖めるにもかなり時間がかかりました。渡されたとき汁がもれる恐れが
あるので気をつけてくださいと言われました。

画像22
比較のためにボールペンをおいてみましたがそれほどピント来ませんね。

画像23
まるでとんぶりのような深さの容器です。

画像24
さてさて、お味はどうでしょう。

まずはカレーの感想です。見たまま具はほとんど入ってないです。
たまに、本当たまにたまねぎが見えるくらいかな?甘辛でさらさら系の
カレーでした。米は新米と書いてあったので期待していましたが、
よく言うとモチモチしてますが、悪く言うとべちゃっとしてました。

1キロのカレーを一人で食べ切るのは無理なので夫と仲良く食べました。
これだけじゃさびしいのでトッピングを乗せて食べたほうがよさそうです。







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 18:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆日本での日常☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by louis vuitton zippy wallet   2014年06月15日 12:41
does nordstrom sell louis vuitton bags 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:セーブオンの1キロカレーチャレンジ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国俳優イ・テソンさん結婚!隠し子まで伊香保の紅葉ライトアップ見てきました^-^