韓国旅行に役立つ、12月セール情報!韓国の喫煙事情が変わりました!


2012年12月06日

明洞はもうクリスマス一色です

20121205181843_6231
今、韓国の明洞(ミョンドン)はクリスマスイルミネーションで
盛り上がってます!



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


韓国でクリスマスと言えば明洞!と言っても文句を
言う人はいないと思います。

今日はネットで現在の明洞の様子が撮られた写真を
見つけましたので皆さんにも見せたくて持ってきます。

明洞の韓国コスメロードブランドが集まっている通りは
特にクリスマスイルミネーションで輝いています。

20121205181226_0137
(ネイチャーリパブリックのお店のクリスマス飾りです)

4日、ネイチャーリパブリックは年末年始を迎えてソウル明洞ワールド店の外観を
LED照明に飾りました。今回の飾りはクリスマスタウンをコンセプトにし、LED電球を
使った雪結晶、トナカイ、星などでお店を包み込むように演出したそうです。

この飾りは来年の初め頃まで維持される予定です。

20121205181448_5390
(エチュードハウス、ホリカホリカ、ザフェイスショップのクリスマス外観です)

ザ・フェイスショップの場合はお店の内部に小さいクリスマスツリー飾りと
ポスターを付着しておいて、お店の外の看板の飾りは中心商圏といえる
ソウルの明洞、江南、インサドン、テグ、釜山などの10余箇所以上の
お店に設置されています。

クリスマスコンセプトの外観のイルミネーションは来年1月中旬まで
維持される予定です。

去年は明洞で人ごみにまぎれてこのイルミネーションを楽しめましたが、
今年はお家で写真でも見ながらクリスマス雰囲気を出してみようと思う
スーちゃんでした。







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(1)TrackBack(0) ☆韓国旅行情報☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes beschwerde   2014年06月19日 11:23
hermes uk hub trailer via sorter 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:明洞はもうクリスマス一色です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国旅行に役立つ、12月セール情報!韓国の喫煙事情が変わりました!