韓国コーヒーチェーン店の新メニュー!SHINee(シャイニー)12日シングルアルバム発表!


2012年12月09日

BigBangのG-Dragonさんがファンと一緒に

i1207-80a
G-Dragon(gd)さんがファンと一緒に寄付に参加したそうです。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



7日、プルメ財団は『G-DragonさんとG-Dragonさんの
ファンコミュニティグォンジヨンサポーターが1,095万ウォンを
寄付した』と明らかにしました。

G-Dragonさんは子供のリハビリ病院の建設を支援するため、
『一万ウォンの奇跡』2つの口座に各、365万ウォン、計730万ウォンを
入金しました。また、G-Dragonさんのファンコミュニティグォンジヨン
サポーター会員も365万ウォンを寄付しました。

G-Dragonさんは『僕の小さな真心が子供達に少しでも希望を与えらたら、
これより嬉しいことはない。もっと多くの人が寄付に対する敷居下げ、
分かち合いを実践する喜びを知ってほしい』と話しました。

一方、『一万ウォンの奇跡』は麻浦にある障害児のリハビリ病院を
建設するために、歌手のションさんとプルメ財団が一緒に推進する
寄付運動で、一日に一万ウォンを一年の間365万ウォンを寄付する
キャンペーンです。これまでサイ、チャ・インピョ、チェ・スジョン、など
各界のスターたちがキャンペーンに参加しています。

やはり、いいことはみんなでやったほうがいいですよね。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cheap mbt shoes   2014年09月24日 08:56
韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:BigBangのG-Dragonさんがファンと一緒に

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国コーヒーチェーン店の新メニュー!SHINee(シャイニー)12日シングルアルバム発表!