SHINee(シャイニー)12日シングルアルバム発表!バラードと言えばこの人!ついに日本進出!


2012年12月11日

韓国のアイドルシークレットが交通事故!!

20121211084512206
韓国のガールズアイドルグループの『シークレット』が交通事故に遭いました!



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近新曲の『TALK THAT』を発表し、活動しているシークレットは
スケジュールを終えて帰る途中12月11日午前2時頃、ソウル
オリンピック大路金浦空港から蚕室(チャムシル)方面に向かう途中、
城山(ソンサン)大橋南端カーブ車両が氷板の道滑りながら
ガードレールにぶつかって転覆する事故に遭いました。

この事故現場はMBCニューストゥデイより公開されました。ニュースでは
『シークレットが乗った車が今日の夜明け、凍った道で滑って5m道路下に
墜落した。』と報道して現場映像を公開しました。

その公開された映像がこちらです。
20121211084512155
映像の中の車は激しくつぶれたまま道路下に転落した状態です。

一方、この事故で一番怪我をしたメンバーのジンガさんは肋骨骨折に
肺にあざが見つかり現在は入院中だそうです。シークレット所属社関係者は
『専門医の所見を待っているところだ。病院側からはまだ重症と言う表現は
してないので幸いだが、早く回復するか心配だ』と話しました。

当分の間、ジンガさんはシークレット活動には参加できないようです。関係者は
『肋骨骨折なので回復には時間がかかりそうだ。活動するかどうかは何も
決まってない。ただメンバーたちの回復が最優先だ。』と説明しました。

他のメンバーは軽症だと診断され、まず退院して寮に帰宅させました。幸いにも
三人のメンバーには大きな問題はなさそうです。運転をしたマネージャーにも 
頚椎と腰椎の軽い怪我を負いましたが骨折はなく一緒に帰ったそうです。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by britain hermes   2014年06月19日 08:40
hermes versand shop 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:韓国のアイドルシークレットが交通事故!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHINee(シャイニー)12日シングルアルバム発表!バラードと言えばこの人!ついに日本進出!