韓国のアイドルシークレットが交通事故!!韓国の女性の間で秘かにブームとなっているもの!


2012年12月12日

バラードと言えばこの人!ついに日本進出!

20121212080112719
グループ『ブラウンアイドソウル』のリーダーの
『ジョンヨプ』さんの日本進出!




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

日本ではあまり知られてないジョンヨプさんが日本に進出することが
ニュースになったので今日はジョンヨプさんのご紹介と今後の活動に
ついてお話します。

●ジョンヨプさんのプロフィール
名前:안정엽(アン・ジョンヨプ)
生年月日:1977年2月25日
身体:175cm、62kg
グループ:Brown Eyed Soul(ブラウンアイドソウル)
デビュー:2003年ブラウンアイドソウル1集アルバム1ts
所属社:サンタミュージック
ツイッター:http://twitter.com/jungyup

ジョンヨプさんは最近エイベックスと専属契約を結びました。これについて
ジョンヨプさんは『今までエイベックスとは良い関係を結んできた。私たちの
コンサートも見に来てくれるなど持続的な感心を見せてくれました』と話しました。

来年に行われる日本での活動計画について『いったんシングルアルバムを
発売してコンサートを行う予定です。韓国語でアルバムを出すのもいいけど
日本で活動しながらより共感を得るには日本語で書かれた曲で歌わなければ
ならないかと思います』と話しました。

続いてジョンヨプさんは『ブラウンアイドソウルのメンバーらも期待が大きく、
どんな感じの活動が繰り広げられるかは現在計画しているところです。
私たちのようなグループの音楽、バラードとソウル音楽をする歌手が
韓国ではなくほかのところで認められるようで気持ちよいことです。
一所懸命頑張ります』と意志を熱く語りました。

ジョンヨプさんが所属されているブラウンアイドソウルは私が好きな
グループで、切ないバラードが心に響きます。

ジョンヨプさんと言えば韓国ではこの曲を思い出させる方が多いかと
思いますので今日は代表曲とも言われるこの曲を皆さんにも是非
聴いてもらいたいですね。
『nothing better』









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(2)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミー   2013年01月19日 11:09
5 日本デビュー待ってました\(^-^)/
嬉しい情報ありがとうございます\(^o^)/
彼の綺麗な歌声が日本で聴ける日を心待ちにしています
2. Posted by スーちゃん   2013年01月20日 13:42
ミーさん
本当きれいな歌声ですよね。
日本語で歌うとどんな感じになるのか気になります。
^-^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国のアイドルシークレットが交通事故!!韓国の女性の間で秘かにブームとなっているもの!