バラードと言えばこの人!ついに日本進出!ぺ・ヨンジュンさんの外出!


2012年12月13日

韓国の女性の間で秘かにブームとなっているもの!

20121212020831_0
最近、韓国のコスメ情報サイトを見ていると必ず紹介されているこれ!女の子は絶対喜ぶ夢の箱といえますかね?



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


韓国の25~35歳の女性の間で熱狂しているミステリボックス!その正体をご紹介いたします。

何が入っているのか知らない箱、中身が何なのか絶対教えてくれないこれが通称『ミステリボックス』と呼ばれているシークレットボックスは最近、25~35歳の女性の間では月の初めになるとこの箱の話題で盛り上がります。

これが、最近話題となっている『サブスクリプションコマース』です。簡単に言うと毎月雑誌や新聞を購読するようにビューティーボックスを購読することです。

このシークレットボックスに入っている商品は5つ、毎月女性たちに必要なビューティー製品を専門家がキュレーションして会員に配送までしてくれますが、配送されるまではどんな製品が入っているのかは誰も知らないため、ボックスを購読して開ける瞬間がまさに『サブスクリプションコマース』の絶頂なわけです。消費者は開ける瞬間の楽しみのために購読をすると言っても過言ではないです。

韓国でいち早く上陸したサブスクリプションコマースはドイツに本社を置く『グロッシーボックス』です。2011年5月から韓国国内サービスを始めたグロッシーボックスコリアは月1万6500ウォンの購読料をもらって、その月に提携した化粧品複数の種類のうち5~6個を購入者に発送します。グロッシーボックスは一ヶ月に1500~2千名を達する新規会員が増えているそうです。

毎月全てのブランドで新商品を発売し、数多くの広告の中からどうやって自分に合ったビューティー製品を探せるか、気になった製品をテストしてみたいがわざわざ時間を作ってデパートに行くのももったいない方。口コミなどで買うのもためらう方などがこのシークレットボックスを利用しているようです。

グロッシーボックスホームページでは専門メイクアップアーティストが教えてくれる最新ビューティートレンドと女性たちのためのライフスタイルをより豊かにしてくれる興味深いコンテンツとビューティー関連イベントがいっぱい載っています。


GLOSSYBOX(グロッシーボックス)を見てみたら日本にもあったのでサイトをリンクします。興味のある方はクリックしてみてくださいね。
http://www.glossybox.jp/







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バラードと言えばこの人!ついに日本進出!ぺ・ヨンジュンさんの外出!