韓国の女性の間で秘かにブームとなっているもの!カン・ドンウォンさんの出演映画が決まりました!


2012年12月14日

ぺ・ヨンジュンさんの外出!

2012121118202glllhks_T5_37312
ぺ・ヨンジュンさんの記事は久々に書くような気がしますね。韓国のマスコミに撮られた一部始終をご紹介します。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回公開された写真は先月30日、ある建物の前で撮られたものです。この日、ぺ・ヨンジュンさんは個人の用事を済まして出てくるところです。自然に携帯の画面を見て外に出ました。ファンの歓声に顔を上げて周りを見回しました。

ぺ・ヨンジュンさんは待っていたファンとアイコンタクトを取り、一方間違えば事故につながりかねないのでSPの動きを見ながらファンの安全を確保していました。

2012121118202i662hks_T5_37308

この日のぺ・ヨンジュンさんは黄色いニットに黒いジャケットをマッチしました。専売特許アイテムチェック柄のマフラーもしていました。


2012121118203h4pmhks_T5_37314
ぺ・ヨンジュンさんは愛車のマイバッハに乗りました。車に乗る前にもファンを見て微笑む姿がとられました。

ぺ・ヨンジュンさんの姿は久々に見たような気がしますが、全然変わらないですね。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国の女性の間で秘かにブームとなっているもの!カン・ドンウォンさんの出演映画が決まりました!