2012年12月15日

カン・ドンウォンさんの出演映画が決まりました!

741312_0-550395_49131
早く演技がしたいと言っていたカン・ドンウォンさんの映画が決まりました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


カン・ドンウォンさんはユン・ジョンビン監督の新作映画『군도(グンド)』で演技派俳優ハ・ジョンウさんと出演されます。

グンドは19世紀朝鮮時代を背景に貪官汚吏(欲深く不正をする役人のこと)の財物を盗んで民に分けてくれる義賊団と権力家の対決を描いたアクションものです。

韓国の映画の町忠武路(チュンムロ)でホットな人と呼ばれているハ・ジョンウさんは今回の映画で普通の民として生きていたが義賊団の一員になるドルムチ役を演じ、19世紀の抑圧される民衆の生活を見せる予定です。

カン・ドンウォンさんは全羅ナジュ地方の大富豪チョデガムの息子で最高の武術実力を持っていましたが、庶子(実の妻ではない人が生んだ子)なので認められず歪んだ複雑な人物チョユン役を演じます。

ユン・ジョンビン監督は今年上半期『犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代』で474万観客を動員し、評論家と観客の双方の好評を得ました。

ユン監督はデビュー作から一緒にしてきたハ・ジョンウさんをキャスティングした上、除隊後様々なところから注目されているカン・ドンウォンさんまでキャスティングすることに成功そ羨まれています。

グンドは来年上半期に撮影に入る予定です。

http://news.nate.com/view/20121214n19165?mid=e0100







人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(1)TrackBack(0)☆ 韓国芸能 ☆ | ★ 韓国映画 ★

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mbt shoes   2014年09月25日 12:17
mbt shoes 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:カン・ドンウォンさんの出演映画が決まりました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字