JYJのパク・ユチョンさんが約束したドラマ公約とは?キム・ヒョンジュンさんの蝋人形製作完了!


2012年12月20日

クリスマス限定版韓国コスメ!『ドクタージャルト』

63e66d4d628e53134354603b9609e3af
クリスマスシーズンになるとコスメ業界もクリスマス限定版コスメで盛り上がりますよね。見るだけでも楽しくなるようなカラフルな限定版からクリスマスのためにの特別なコスメまで!



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


コスメ業界でリミテッドエディションを販売すると、すぐ売れ切るほど最近は限定版を目当てにしている方も増えています。女の人はやはり『限定』と言う言葉に弱いですもんね。(私もその一員です)

限定版コスメはその華やかさやベストセラー商品だけを集めて少量をまとめているので、自分のために買う方もいれば、他の人にクリスマスプレゼント用として買われる方も多いようです。

今日ご紹介する限定コスメはグローバルダーマトールロジカル専門ブランド『ドクタージャルト』のホリデーエディション『ホーリースキングローバーム』です。こちらは化粧前に肌トーンを自然のように補正して、日焼け止めや美白、しわ改善機能まで備えている3重機能性マルチ製品です。

光の屈折率を極大化するマイクロパールと肌のきめ改善に優れたナイアシンアミド、アデノシン成分が含まれているので肌の美白やしわ改善に効果的で、化粧のりが悪いのを解決してくれてまるで光を含んだような女神の肌に演出可能です。

ドクタージャルト関係者は『ホーリースキングローバームはドクタージャルトの2回目のクリスマス限定版で発売するたびに関心を集めています。健康な肌トーンときめをケアするつやブースタークリームでクリスマスの特別な化粧のために最適なアイテムです』と説明しました。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JYJのパク・ユチョンさんが約束したドラマ公約とは?キム・ヒョンジュンさんの蝋人形製作完了!