クリスマス限定版韓国コスメ!『ドクタージャルト』明洞の何でもそろっている新コスメスポット!


2012年12月21日

キム・ヒョンジュンさんの蝋人形製作完了!

1356017797262
制作費2億かけて実際の姿そのまま再現したキム・ヒョンジュンさんの蝋人形が完成いたします。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近Madametussauds(マダム・タッソー蝋人形館)釜山は12月21日から歌手キム・ヒョンジュンさんの蝋人形を初めて展示すると発表しました。

今回製作されたキム・ヒョンジュンさんの蝋人形はキム・ヒョンジュンさんのアジアツアー当時の姿を再現したもので、当時キム・ヒョンジュンさんが着用していた本物のステージ衣装とアクセサリーを使用して製作されました。

8月キム・ヒョンジュンさんと一緒に身体の500余個の要素に対して精密に測定した後、4ヶ月にわたって実際の姿をそのまま再現し作られた蝋人形は製作に約2億ウォンの費用がかかりました。

キム・ヒョンジュンさんをはじめ、ぺ・ヨンジュン、ニックン(2PM)、マイケル・ジャクソン、スパイダーマンなどの有名人の実際の姿が展示される『Madametussauds(マダム・タッソー蝋人形館)』釜山は来年3月まで釜山海雲台(へウンデ)区新世界センタムシティー6階で展示されています。

http://news.nate.com/view/20121221n00691?mid=e0101








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス限定版韓国コスメ!『ドクタージャルト』明洞の何でもそろっている新コスメスポット!