明洞の何でもそろっている新コスメスポット!BigBangのV.Iがサンタクロスに変身!


2012年12月23日

注目スターユ・スンホさんが早くも入隊決定!

fe503505354b8b2af50b6aedf46760b4
最近、韓国の女性の心をつかんで離さない『ユ・スンホ』さんが早くも入隊の話が出ています。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


12月21日子役出身のユ・スンホさんは所属社サンエンターテイメント公式報道資料を通じて『ユ・スンホがMBC水・木ドラマ会いたいを終えて来年はじめに入隊します』と伝えました。

今年20歳のユ・スンホさんは同じ年頃の人のように入隊をすることを決めました。入隊のときは、芸能兵(芸能人が入隊すると軍隊内でも芸能活動をする兵のこと)ではなく一般陸軍部隊または、最前方部隊の配置を望んでいると伝えました。

ユ・スンホさんの入隊決定の話に所属社側は『現在出演中の会いたいが入隊前の最後の作品であるだけに、意味のある作品になるようにユ・スンホさんもより頑張っている』と話しました。

一方、ユ・スンホさんは2000年MBCドラマ『가시고기(カシゴギ)』を通じて8歳にデビュー、2002年映画『집으로(チブロ)家に』を通じてその名を知られました。その後も多くの作品に出演され最近は会いたいを通じて成人演技者として人気を集めました。

今年2月高校を卒業したユ・スンホさんは『大学はその前からあまり行きたいと思ってなかった』と大学をあきらめて話題となりました。

http://news.nate.com/view/20121222n00452?mid=e0101








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2014 mbt shoes   2014年10月01日 13:38
mbt shoes online ireland 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:注目スターユ・スンホさんが早くも入隊決定!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明洞の何でもそろっている新コスメスポット!BigBangのV.Iがサンタクロスに変身!