ウニョクさんとの写真で苦労したIUさん、今の心境SMのグローバルオーディション開催!


2012年12月27日

BEASTがモデルとなった漫画がある?

20121226202312932
アイドルグループ『BEAST』が主人公になった漫画があるって知ってました?




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


出版社㈱プラニスは26日『8月に発刊と同時に3万部以上販売されたザ・ビースト-運命の始まり2巻の発刊に関する問い合わせが絶えなかったです。7日に行われた大韓民国コンテンツ大賞漫画部門で優秀賞をもらって、来年1月16日に2巻が発刊されると決まりました』と伝えました。

続いて、『2巻はより興味深いストーリが本格的に始まる。シリーズが進行されるほどファンだけでなくK-コミックを先導する漫画になるだろう』と話しました。

韓国の大型書店のマネジャーは『ザ・ビーストシリーズはアイドルを主人公でした初のコミックスですが、高いクオリティのおかげでロングセラーです。すでに、1巻が発刊されるやいなやベストセラーになり成功したので今後のシリーズも期待を集めています』と説明しました。

ザビーストシリーズはそれぞれ違った超能力を持つBEASTメンバードゥジュン、ヒョンスン、ジュンヒョン、ヨソプ、ギグァン、ドンウンが活躍をして人類を救うヒーローアクションファンタジーです。2巻には一つのチームとして集まったビーストが超能力を向上させる訓練をし、理解と対立、愛を感じる過程を描きます。

2巻『ザビースト-また違う野獣』は来年1月2日ギョボ文庫(韓国の大型書店)など韓国の図書予約サイトで予約販売を始めます。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウニョクさんとの写真で苦労したIUさん、今の心境SMのグローバルオーディション開催!