スーパージュニアのウニョクさんが収録中涙!秋山成勲さんが韓国で芸能大賞で受賞!


2012年12月30日

29日放送されたBigbangパフォーマンス映像

201212300036083210_1
年末になると韓国も一年間活躍した歌手たちが一度に集まって華麗なるステージを見せてくれますが、今日はその中のBig bangの部分だけをお見せします。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日(12月29日)に韓国『SBS가요대전(カヨデジョン)歌謡対戦』が放送されました。昨日放送されたカヨデジョンには一年間韓国で活躍された歌手たちが一度に集まります。今回は華麗なコラボレーションステージとパフォーマンスが目立ちました。

約4時間行われたカヨデジョンは人気のアイドルはじめ、オーディション番組出身の歌手も参加し様々なステージを見せました。

個人的に注目したチームは『Big bang』のステージです。

この日のBig bangのステージはG-Dragon(以下GD)さんのソロ曲で始まりました。GDさんのソロ曲『Crayon』を衝撃的な振り付けで飾りました。特に、2Ne1のメンバーサンダラパクさんがサプライズ登場してカップルダンスでステージを熱くしました。

あと、目だったのがGDさんのヘアスタイルでしたね。ショッキングピンクとブラックのツートンカラーのヘアでかなり目立ちましたね。


説明はさておき昨日放送されたカヨデジョンのBig bangのステージをお楽しみください。









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ | ☆ 韓国芸能 ☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エナ   2012年12月31日 02:42
안녕하세요~!!
オンニ、こんばんは!
いや~本当に昨日のステージ最高にかっこよかったですね!
江南STYLEとのミックスもかっこよくて、さすがYG!って感じのアレンジになってましたねー!^^^^^

今年もあと一日だけですね!
来年もたくさん遊びに来ますね^^
毎日寒いので、オンニもお体に気をつけてお過ごしくださいね♡
では、良いお年を…
새해 복 많이 받으세요^^*
2. Posted by スーちゃん   2012年12月31日 09:04
エナさん
안녕하세요。本当すごかったですね。
やっぱりかっこいいステージでしたね。ステージを楽しんでいるのが
伝わってきました。

一年が本当早いですね。もう2012年の最後の一日とは...
来年も様々な韓国情報をアップしますね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
エナさんも새해 복 많이 받으시구 행복한 해 되세요.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スーパージュニアのウニョクさんが収録中涙!秋山成勲さんが韓国で芸能大賞で受賞!