キム・ボムさんの新年のあいさつ韓国女優のさらさらするヘアの秘訣!


2013年01月04日

G-Dragon、クリスマス同伴旅行説が深まる

20130104070710023
前にも熱愛説が出たG-Dragonさんと水原希子さんがまたまたネットを騒がしています。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


Big bangのメンバーG-Dragonさんと水原希子さんのクリスマス同伴旅行説が提起されて関心を集めています。

最近、韓国のあるネット掲示板にG-Dragonさんと水原希子さんと推定される男女ともう一人の男が海外のリゾート地のホテルで話す姿が撮られた写真が載りました。G-Dragonさんが最近地震のsnsに載せた写真と一致して海外に出国する当時のヘアスタイルも同じであることを指摘しています。

ファンは公開された写真の中のもう一人はG-Dragonさんの友達のハリー・キムと主張しています。ハリー・キムさんが自身のsnsにアップした食べ物の写真の背景も指摘されたホテルと同じであります。また、『水原希子がプーケット行きの飛行機に乗った』と海外ファンの目撃談も続いており、説得力を増しています。G-Dragonさんと水原希子さんは2010年から熱愛説が出ました。
20130103021617_0
こちら↑が疑惑の写真です。


これに対して、G-Dragonの所属事務所側は『クリスマスのときメンバーたちの各自のスケジュールがあって、正確な日程はわからない』との話と『水原希子とG-Dragonはもともと親しい友達で、恋人ではない』と説明しました。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キム・ボムさんの新年のあいさつ韓国女優のさらさらするヘアの秘訣!