韓国で話題の恋人ができるお守り2013年新発売された『植物性カタツムリコスメ』


2013年01月07日

CNBlue、感性ティーザー映像公開

20130107083212839
カムバックを控えてCNBlueのティーザー映像が公開されました。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


7日の深夜CNBlueは、『感性ティーザー』映像を公開しました。今回公開された『感性ティーザー』はCNBlueの新しいアルバムタイトル曲のタイトルに関するヒントをつかみました。

所属社FNCエンターテイメント側は、『感性ティーザー映像には何かを言う女の人の唇がクローズアップされましたが、この言葉がまさにCNBlueのタイトル曲のタイトルである』と明らかにしました。

今回のティーザー映像には4人がそれぞれ主人公として出演した4種類で製作された中に女性の言葉を聞いた後の反応を4人4色で表現したものです。

所属社側は、『映像に流れる音楽はCNBlueのタイトル曲をピアノアレンジで作ったものだ。感性ティーザーがメンバー別の4つのバージョンで作成されたかのようにティーザーに掲載された音楽も映像どとにそれぞれ異なるピアノ編曲をした』と説明しました。

感性ティーザーに続いてCNBlueのブルーティーザー1,2次映像は10,11日の正午に順次公開される予定です。

一方、CNBlueはデビュー3周年記念日である今月14日に4枚目ミニアルバムでカムバックし、チョン・ヨンファ作曲で注目されている新しいタイトル曲も公開します。


こちらが4人の感性ティーザー映像です。

チョン・ヨンファン


イ・ジョンヒョク


カン・ミンヒョク


イ・ジョンシン









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(1)TrackBack(0) ★ 韓国音楽 ★ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nwic plants and foods   2016年12月09日 06:12
I am actually eager of reading 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:CNBlue、感性ティーザー映像公開 on the topic of creating new website, or even concerning Search engine optimization.
nwic plants and foods http://www.nwicplantsandfoods.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国で話題の恋人ができるお守り2013年新発売された『植物性カタツムリコスメ』