CNBlue、感性ティーザー映像公開2PMチャンソンドラマのために体作り


2013年01月08日

2013年新発売された『植物性カタツムリコスメ』

2013010710521928897_1
人気のカタツムリコスメが新発売されました。




新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



LG生活健康は山芋から抽出した植物性カタツムリ粘液類似成分である「フィトミュシン」を含有した改善機能性ライン「ビヨンド・ハッピーカタツムリ」3種を発売しました。

今回の「ビヨンド・ハッピーカタツムリ」ラインは、カタツムリ粘液ろ過物0%を盛り込んだカタツムリクリームです。最近のトレンドとして浮上したカタツムリクリームの消費者のニーズを反映しながらもブランドの化粧品の動物実験反対と動物原料排除の原則を固守するために山芋から抽出した植物性カタツムリ粘液類似成分フィトミュシンを開発して適用しました。

LG生活健康パク・ウンチョルビヨンドマーケティング担当者は、「ビヨンドの動物保護哲学の真正性を伝達しようと、自社の化粧品研究所で植物フィトミュシンを開発した。臨床試験の結果既存の動物カタツムリ粘液が含有された製品よりも保湿と抗酸化効果が優秀なだけでなく、肌への安全性も高いことを確認した」と明らかにしました。

また、全製品しわ改善機能性を獲得しており、科学防腐剤合成色素無添加し、皮膚科テスト完了して冬場乾燥した刺激なく使用することができます。

「ビヨンド・ハッピーカタツムリ」の3種はクリームとハイドロゲルマスク、BBクリームの3種の構成であります。主力製品である「ビヨンド・ハッピーカタツムリクリーム」は、植物性カタツムリ粘液類似成分であるフィトミュシンと大豆発酵保湿成分を配合して肌の奥深く水分を伝達して乱れた肌のラインに弾力を付与してくれます。


今まで抵抗があってカタツムリクリームを使う気になりませんでしたが植物性カタツムリクリームなら使って見たいですね。









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆韓国コスメ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CNBlue、感性ティーザー映像公開2PMチャンソンドラマのために体作り