2013年新発売された『植物性カタツムリコスメ』BEASTのユン・ドゥジュンさん演技に没頭


2013年01月09日

2PMチャンソンドラマのために体作り

201301090129281
野獣アイドルで有名な2PMのチャンソンさんがさらに体作りに励んでいます。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



8日に放送されるMBC新水・木ドラマ『7級公務員』で『コン・ドハ』役を演じるファン・チャンソンさんのスチール写真が公開されました。

公開された写真の中には全身が汗にぬれ、拳をくらわすファン・チャンソンさんの姿が盛られています。また、彼の筋肉で鍛えられた硬い腹筋とシックスパックの下に見える銃弾跡に視線が集中しています。

ファン・チャンソンさんは『7級公務員』で天才的な頭脳と冷徹で果敢な行動力を持ったスパイの『コン・ドハ』約を演じます。ドラマの中の『ソウォン(チェ・ガンヒ役)』をこっそり片思いして戦争に飼いならされた冷血な姿裏面の切ない恋心を演じる予定です。

今回の撮影はソウルのジムで行われました。実際のボクシング選手を凌駕する特別なボクシング​​の実力とがっちりしている体つき次ぐファン・チャンソンさん目つき演技撮影現場の熱気精一杯盛り上がるようにしたという裏話です。

撮影を見守っていた『7級公務員』の関係者は『長い時間運動するだけでも疲れそうだが、最後まで崩れずに演技に没頭するファン・チャンソンさんの誠実さに驚いた。演技に臨むファン・チャンソンさんこれまで以上に真剣だ <7公務員>を通じてカリスマだけでなく、一層成熟した内面演技するでしょう多くの応援と関心をお願いしたい』と語りました

一方。愛以外のすべてがうそである新入国家情報院要員が行うアクションロマンス『7級公務員』は会いたいが終わってから放送される予定です。









人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(1)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes bags birkin   2014年08月09日 10:36
authentic hermes belt orange 韓ガールの韓国ソウル観光・コスメ・芸能ニュース:2PMチャンソンドラマのために体作り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2013年新発売された『植物性カタツムリコスメ』BEASTのユン・ドゥジュンさん演技に没頭