熱愛報道後、オ・ヨンソテレビで初めて心境を語る出勤する少女時代はどんな姿?


2013年01月14日

さすがぺ・ヨンジュンさんスケールが違う!

52271967_4
マネジメントキイスト所属社俳優たちが今まで苦労スタッフさんに感謝の気持ちを表す企画を用意したそうです。



新しく引越したブログです。よろしくお願いします。
http://drte.net/
より最新の韓国芸能やニュースがいっぱいありますので
新しいほうのブログ見に来てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


KEYEAST(キーイースト)には現在ペ・ヨンジュンさん、チェ・ガンヒさん、イム・スジョンさん、チョン・リョウォンさん、キム・スヒョンさんなどが所属されているマネジメント社です。

13日キーイーストのある関係者は『1月末に約一週間の予定で従業員たちがハワイで旅行に行きます。宣伝室、マネジメント室、海外事業チーム、経営事業チームなど20~30余名のうたっふたちが今回の旅行に一緒にに行く予定です』と伝えました。

褒賞休暇の概念の今回の旅行のアイデアはペ・ヨンジュンさんが提案しました。俳優たちhスケジュール上の問題で旅行には行けないが、旅行の費用を分けて出すとの話です。特に、昨年所属俳優たちが映画とドラマで注目を受けてその感謝の気持ちを表すという意志でもあります。イム・スジョンさんは映画『私の妻のすべて』で青龍映画賞主演女優賞と2012年の女性映画人賞演技賞、キム・スヒョンさんはMBCドラマ『太陽を抱いた月』で演技最優秀男性賞と人気賞をはじめ、韓国放送大賞タレント賞などをそれぞれ受賞するなど成果を得ました。

この日、キーイースト関係者は『今年も俳優たちがより良い活躍をすることができ、積極的な支援を惜しまない』と話しました。

スタッフに旅行までさせてくれるマネジメント社は珍しいですね。








人気ランキングに参加してます。
よろしかったらワンクリックお願いします。(*´ェ`*)
いつも見てくださって、ありがとうございます。






mainitiiyaringu at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) ☆ 韓国芸能 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熱愛報道後、オ・ヨンソテレビで初めて心境を語る出勤する少女時代はどんな姿?